uploaded

姉が家に帰ると夫と女が寝室で情事中の声…ベッドに寄り剥ぐとそこには夫とトメの姿が!!!!【※閲覧注意】

上で「寝取った」とかあるけど、

本当に文字通りの意味で息子を

「寝取った」というのがある

うちの姉の話なわけだが

詳細を書けば書くほど自分でも

ネタにしか思えないため、箇条書きにさせて頂く

・体調が悪化し、姉帰宅
・家に帰ると何故か旦那の靴があり、その横に女物の靴
・浮気を疑い寝室に行くと、中から情事の声
・ドアを開けると、ベッドの中に明らかに人
・ドアを開けても気づかないようなので

ベッドまで寄って剥ぐと、旦那とトメ

・旦那とトメ、ハダカで合体中

こんなところ
ネタ乙とか言われようが、事実だから仕方ない…

というか事実は小説よりも奇なり、を実感した例

今現在ロミオメール真っ最中らしい
いやー、ストーカーもどきにもなったし大変だった


メール返事は
「繋がっていたのは究極の胎内回帰願望で〜
 母も望んでいたし〜
 男なら誰しもが〜
 勿論君も愛してる〜
 一度三人でやれば君も〜」

こんな感じ
スレチだから簡略してみた

それから
聞き出したことによれば

・旦那を筆〇ろしした
・旦那の子供を産むつもりだった
・というか旦那も避妊具つけないでやってた
・姉と結婚してからも月2ペースでやってた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
姉が家に帰ると夫と女が寝室で情事中の声…ベッドに寄り剥ぐとそこには夫とトメの姿が!!!!【※閲覧注意】

上で「寝取った」とかあるけど、

本当に文字通りの意味で息子を

「寝取った」というのがある

うちの姉の話なわけだが

詳細を書けば書くほど自分でも

ネタにしか思えないため、箇条書きにさせて頂く

・体調が悪化し、姉帰宅
・家に帰ると何故か旦那の靴があり、その横に女物の靴
・浮気を疑い寝室に行くと、中から情事の声
・ドアを開けると、ベッドの中に明らかに人
・ドアを開けても気づかないようなので

ベッドまで寄って剥ぐと、旦那とトメ

・旦那とトメ、ハダカで合体中

こんなところ
ネタ乙とか言われようが、事実だから仕方ない…

というか事実は小説よりも奇なり、を実感した例

今現在ロミオメール真っ最中らしい
いやー、ストーカーもどきにもなったし大変だった


メール返事は
「繋がっていたのは究極の胎内回帰願望で〜
 母も望んでいたし〜
 男なら誰しもが〜
 勿論君も愛してる〜
 一度三人でやれば君も〜」

こんな感じ
スレチだから簡略してみた

それから
聞き出したことによれば

・旦那を筆〇ろしした
・旦那の子供を産むつもりだった
・というか旦那も避妊具つけないでやってた
・姉と結婚してからも月2ペースでやってた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る