uploaded

妊婦嫁を捨て、元カノに走った→元嫁『養育費は返金します。元カノとお幸せに』俺「やった!この金で結婚式しよう」→信じられない結果に…

何年も前、何もかも捨てる勢いでド真ん中だった
昔の恋人に走ったことがある。

当時の嫁は妊娠中で当然のように
物凄い修羅場になり、俺も彼女も親兄弟に縁を切られ、
彼女とは入籍しないという条件付きでの離婚になったが、
それでも俺達は幸せだった。

一緒に暮らし始めて一年半くらい経った頃、
知人を通して元嫁から連絡があった。

「養育費はいらない。この子の親は私だけです。
貴方は私達母子と全く無関係な他人なのだから、
彼女と結婚するなり好きにしてくれ。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妊婦嫁を捨て、元カノに走った→元嫁『養育費は返金します。元カノとお幸せに』俺「やった!この金で結婚式しよう」→信じられない結果に…

何年も前、何もかも捨てる勢いでド真ん中だった
昔の恋人に走ったことがある。

当時の嫁は妊娠中で当然のように
物凄い修羅場になり、俺も彼女も親兄弟に縁を切られ、
彼女とは入籍しないという条件付きでの離婚になったが、
それでも俺達は幸せだった。

一緒に暮らし始めて一年半くらい経った頃、
知人を通して元嫁から連絡があった。

「養育費はいらない。この子の親は私だけです。
貴方は私達母子と全く無関係な他人なのだから、
彼女と結婚するなり好きにしてくれ。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る