uploaded

「メリークリスマス☆お呼ばれに来ましたぁ☆」「お間違えでしょうか」「またまたぁ~ケーキ焼いてたの知ってるんだからぁ☆来てやったんだからご馳走してよね☆」

入園以来一言も話したこともない

同じクラスのママに 
『今日楽しみにしてる。

セコ息子くんはチョコレートケーキね』 
ってわけのわからん事

早口でまくし立てられたOTL 
ムリムリなんで?で対応したら

帰って行ったけど大丈夫かな??

毎年友人の子達のリクエスト&

プレゼントにケーキ作ってあげている。
今年も23日にケーキ焼いて

24日ケーキのデコレーションをして
昼すぎに友人と友人旦那用の

テリーヌと一緒に友人宅へ届けた。
友人子も友人もすごく喜んでくれたv
あんなに喜んでくれると

こちらもうれしい限りでしたv

夕刻旦那と約束してたクリスマスディナーに

出かけるべく用意をしていると
インターフォンが鳴った・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「メリークリスマス☆お呼ばれに来ましたぁ☆」「お間違えでしょうか」「またまたぁ~ケーキ焼いてたの知ってるんだからぁ☆来てやったんだからご馳走してよね☆」

入園以来一言も話したこともない

同じクラスのママに 
『今日楽しみにしてる。

セコ息子くんはチョコレートケーキね』 
ってわけのわからん事

早口でまくし立てられたOTL 
ムリムリなんで?で対応したら

帰って行ったけど大丈夫かな??

毎年友人の子達のリクエスト&

プレゼントにケーキ作ってあげている。
今年も23日にケーキ焼いて

24日ケーキのデコレーションをして
昼すぎに友人と友人旦那用の

テリーヌと一緒に友人宅へ届けた。
友人子も友人もすごく喜んでくれたv
あんなに喜んでくれると

こちらもうれしい限りでしたv

夕刻旦那と約束してたクリスマスディナーに

出かけるべく用意をしていると
インターフォンが鳴った・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る