uploaded

俺『人生初のデートだ!』友人「車貸してやる」→彼女「この車臭いんだけど」俺『確かに…窓を全開にしよう』→まさかの結果に…

俺がまだ大学生だった頃のこと。 
俺の出身大学はお坊ちゃん大学と言われてるが 
俺自身はお坊ちゃんでもなんでもない、普通の家庭。

当時、彼女いない歴=年齢だった俺が
初デートという大イベントにこぎつけることに成功。
が、困ったことがひとつあった。
仲間たちはみんな自分名義の車を持っている。
デートと言えばドライブがデフォ。
しかし俺は免許は持ってるし
田舎に帰れば親の車を乗り回してるので
ペーパーでもなく、ちゃんと運転できる。

が、当時の俺の愛車はSUZUKチョイノリ。

それに同情した友人が車を貸してくれることになった。
ちなみに三菱のRVR。
車さえゲットできれば
デートは成功したも同然と思ってた。
彼女のアパートまで迎えに行って
映画を見たあと軽く公園を散歩して
ハーバーランドに向かう途中、
彼女が「言いにくいんだけど・・・」とモジモジしだした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『人生初のデートだ!』友人「車貸してやる」→彼女「この車臭いんだけど」俺『確かに…窓を全開にしよう』→まさかの結果に…

俺がまだ大学生だった頃のこと。 
俺の出身大学はお坊ちゃん大学と言われてるが 
俺自身はお坊ちゃんでもなんでもない、普通の家庭。

当時、彼女いない歴=年齢だった俺が
初デートという大イベントにこぎつけることに成功。
が、困ったことがひとつあった。
仲間たちはみんな自分名義の車を持っている。
デートと言えばドライブがデフォ。
しかし俺は免許は持ってるし
田舎に帰れば親の車を乗り回してるので
ペーパーでもなく、ちゃんと運転できる。

が、当時の俺の愛車はSUZUKチョイノリ。

それに同情した友人が車を貸してくれることになった。
ちなみに三菱のRVR。
車さえゲットできれば
デートは成功したも同然と思ってた。
彼女のアパートまで迎えに行って
映画を見たあと軽く公園を散歩して
ハーバーランドに向かう途中、
彼女が「言いにくいんだけど・・・」とモジモジしだした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る