uploaded

会社を辞めるとき全員に連絡先を『メールアドレスとケータイ番号です』→実は衝撃の秘密があった・・・→結果

俺が勤めている部署にかなり

美人な女性Aさんが入ってきた。
Aさんは仕事覚えも早く、

性格も良かったのでかなり人気だったが、
入社2ヶ月目にして辞めることになった。
俺はAさんが何故

辞めることになったのかは知らない。

Aさんは最後の日に「メールアドレスと

ケータイ番号です」と言って、
社員全員に一言添えたメモを渡した。
なかなか積極的だなあと思いつつ

俺もそのメモを有り難くいただいたわけだが、
メールや電話をすることはなかった。

Aさんが辞めて何日がしてから同僚Bが

「俺、Aさんに電話したんだけど、

Aさんじゃないっぽい人がでるんだわ。
しかもメールはエラーで返ってくるし。」と言った。
それを聞いた同僚Cも「俺もだわ。

嘘教えられたのかなあ。」と言っていたので・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
会社を辞めるとき全員に連絡先を『メールアドレスとケータイ番号です』→実は衝撃の秘密があった・・・→結果

俺が勤めている部署にかなり

美人な女性Aさんが入ってきた。
Aさんは仕事覚えも早く、

性格も良かったのでかなり人気だったが、
入社2ヶ月目にして辞めることになった。
俺はAさんが何故

辞めることになったのかは知らない。

Aさんは最後の日に「メールアドレスと

ケータイ番号です」と言って、
社員全員に一言添えたメモを渡した。
なかなか積極的だなあと思いつつ

俺もそのメモを有り難くいただいたわけだが、
メールや電話をすることはなかった。

Aさんが辞めて何日がしてから同僚Bが

「俺、Aさんに電話したんだけど、

Aさんじゃないっぽい人がでるんだわ。
しかもメールはエラーで返ってくるし。」と言った。
それを聞いた同僚Cも「俺もだわ。

嘘教えられたのかなあ。」と言っていたので・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る