uploaded

【仕返し】友人が共通の友人の彼氏を寝とった挙句に即ポイ捨て。→「出会って1ヵ月の国家公務員と結婚することにしたから昔の事知っているあなた達とはもう連絡しない」

高校時代の友人♀。激しい気性でしたが、

趣味が合う事からよく話すように。 
しかし、周りの友人が

一歩引いていた理由のとおり、 

望まない妊娠をしたり(もちろん中絶)

医者ばかりの合コン行っては遊びまくり

男関係が非常にだらしない…。見た目は

非常に清純で綺麗な子なんですが。 
COの決め手は、共通の友人の

彼氏を寝とった挙句に即ポイ捨てし、 
「出会って1カ月だけど

国家公務員の人と結婚することにした。 
旦那様には綺麗でいたいから、

昔の事知っているあなた達とはもう連絡しない。」 
と言った事から・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【仕返し】友人が共通の友人の彼氏を寝とった挙句に即ポイ捨て。→「出会って1ヵ月の国家公務員と結婚することにしたから昔の事知っているあなた達とはもう連絡しない」

高校時代の友人♀。激しい気性でしたが、

趣味が合う事からよく話すように。 
しかし、周りの友人が

一歩引いていた理由のとおり、 

望まない妊娠をしたり(もちろん中絶)

医者ばかりの合コン行っては遊びまくり

男関係が非常にだらしない…。見た目は

非常に清純で綺麗な子なんですが。 
COの決め手は、共通の友人の

彼氏を寝とった挙句に即ポイ捨てし、 
「出会って1カ月だけど

国家公務員の人と結婚することにした。 
旦那様には綺麗でいたいから、

昔の事知っているあなた達とはもう連絡しない。」 
と言った事から・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る