uploaded

25型液晶テレビをただでよこせと言うので、オレも冗談のつもりで 『じゃ、体で払う?』と言うと・・・→結果

結婚して夏に会社の寮を出る時に出た、
いらない家電をアパートを

借りたばかりの会社の娘にただであげた。
20代前半のショートヘアが

よく似合う明るい娘で、冗談もよく言い合うので
貰える物は何でも欲しいって感じだったし、

部屋に招いて一通りOKするも
だんだんずうずうしくなってきて、

まだ買ってそんなに経ってないちょい古めの
25型液晶テレビもただでよこせ

と言うので、オレも冗談のつもりで
「じゃ、体で払う?」と言うと
「そのテレビそんなに価値ないよ」と来るので
「そんじゃ~脱いだらやるよ」
「さー、ほんとに脱げるかな~」
とふざけたつもりで部屋を出て

飲み物を持って戻ると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
25型液晶テレビをただでよこせと言うので、オレも冗談のつもりで 『じゃ、体で払う?』と言うと・・・→結果

結婚して夏に会社の寮を出る時に出た、
いらない家電をアパートを

借りたばかりの会社の娘にただであげた。
20代前半のショートヘアが

よく似合う明るい娘で、冗談もよく言い合うので
貰える物は何でも欲しいって感じだったし、

部屋に招いて一通りOKするも
だんだんずうずうしくなってきて、

まだ買ってそんなに経ってないちょい古めの
25型液晶テレビもただでよこせ

と言うので、オレも冗談のつもりで
「じゃ、体で払う?」と言うと
「そのテレビそんなに価値ないよ」と来るので
「そんじゃ~脱いだらやるよ」
「さー、ほんとに脱げるかな~」
とふざけたつもりで部屋を出て

飲み物を持って戻ると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る