uploaded

海の家の女性用シャワー室にタトゥーが入った少年たちがゾロゾロ入ってきて・・・

今年の夏に家族で

海水浴に行った時のことです。

3時ごろ上がろうと言うことで

海の家のシャワーを使うことに。

そこのシャワールームは

結構広くて大きな部屋に

シャワーが7~8個あるような感じ。

その他女性用には入口直ぐのところに

半畳ほどのスペースに

荷物おきの棚&着替えスペースがある。

男性用にはこれは無いらしい。

旦那は息子(2歳)と男性用。

私は娘(小4)と一緒に女性用と別れた。

ちょうどみんな帰り支度を

始める時間だったので

譲り合いながらの

シャワールームでしたが

結構余裕のある感じ。

そこへ3人組のお母さんが入ってきた。

どうやら男性用に旦那さんと

子供がいる模様。

すると男性用に向かって

子供を呼んでいる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
海の家の女性用シャワー室にタトゥーが入った少年たちがゾロゾロ入ってきて・・・

今年の夏に家族で

海水浴に行った時のことです。

3時ごろ上がろうと言うことで

海の家のシャワーを使うことに。

そこのシャワールームは

結構広くて大きな部屋に

シャワーが7~8個あるような感じ。

その他女性用には入口直ぐのところに

半畳ほどのスペースに

荷物おきの棚&着替えスペースがある。

男性用にはこれは無いらしい。

旦那は息子(2歳)と男性用。

私は娘(小4)と一緒に女性用と別れた。

ちょうどみんな帰り支度を

始める時間だったので

譲り合いながらの

シャワールームでしたが

結構余裕のある感じ。

そこへ3人組のお母さんが入ってきた。

どうやら男性用に旦那さんと

子供がいる模様。

すると男性用に向かって

子供を呼んでいる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る