uploaded

ロリコンではないが、JKの上目遣いにやられて買わされてしまった話

今日は久々の平日休みだった。
友達は仕事や家庭持ちばかりで、彼女は2年近くいない。
なので今日の予定は特になく、1人で買い物に行くことにした。
午前中ブラブラ買い物をし、すき家で昼食をとったあと車に戻り、タバコを吸おうとしたが空だった。

ちょうどすき家の裏の人通りのすくない路地に、タバコの自販機を発見!
近くなので駐車場に車を止めたまま歩いて行った。
タバコ(マルボロメンソールライト)を買い、自販機の横に灰皿があったのでそこで一服していた。
吸い始めて1、2分した時、

?「すみませーん」

と女性の声がした。
すぐ横の細い道から、下はデニムのショーパンに黒のロングブーツ。
上は白のダウンジャケットを羽織っているJK?らしき女性が少し小走りで近づいてきた。


見た目は益若つばさ似で髪も金髪。
身長はたぶん160くらいでスタイルも良く、ギャル好きの俺にはドストライク!

しかし、JKだからそこまで何も期待はしていないし、手も出そうとも思はない。
エロい目でみていたわけではないが、寒いのにショーパンだったから自然と太ももに目はいった。

まぁ、とりあえず少し周りを見渡して誰もいないので、

俺「はい?自分ですか?」


JK?「はーい、そーです」

俺からどうかしたのか聞いても良かったのだが、ちょっと突然だったので沈黙が僅にあった。

そして、笑顔の上目遣いでかわいこぶるような感じで、

JK?「お兄さん…あの…タバコ…」

俺「え?タバコ?」

JK?「うん…」

ロリコンではないが、表情が可愛かったのでドキッとしたw
あの表情はずるいw

ちょっと上目遣いにやられ困惑してしまい思考が停止。

俺「タバコが何か?」

JK?「タバコが欲しいんだけど…」

俺「あータスポ無いんですね。」

俺は財布からタスポを取ろうと、ポケットに手をもっていこうとした瞬間に手が止まった。

(あれ?見た目的に幼い、敬語でもないし口調も怪しいな…未成年にタスポ貸して何かあったらマズイ!)
ととっさに思った。

女性に年齢を聞くのは失礼だか、流石に何かあったら問題になるから失礼を承知で聞いてみた。

俺「失礼ですが年齢は…」

JK?「え~?w」
彼女は年齢を答えず笑っていた。
(あーやっぱりか)

俺「いくつ?w未成年だよね?w」

JK「ハタチハタチ」満面の笑み。

俺「いやいやwはじめ見た時から何と無く未成年かなって思ってたよ」

JK「お願いします><」

本当の年齢を答えることなくお願いする彼女

俺「未成年だよね?w未成年にタバコを買ってあげて何かあったらマズイからごめんねw」

JK?「えー…大丈夫。いつも人目を気にして吸ってるし、もし何かあってもお兄さんの事は何も言わないから!お願い!><」


俺「未成年かw」

それでも彼女は、笑いながら手を合わせてお願いしてきた。
まーこんな感じで俺はしばらく色々説明して断っていた。
彼女は相変わらずお願いしてくる。
年齢を聞いても笑いながらハタチとしか答えない。

人通りは全くないが、未成年の女の子と居ると何かに間違われたりしそうだという不安があったので、出来るだけ早く逃げたいと思った。

俺「ごめん、もういくね。」といって駐車に戻ろうとした。

JK「えー!お兄さんちょっとー」
俺は無視して駐車場に向かい車に乗ろうとした。

すると、

JK?「お兄さんちょっと待って待って!」


後ろから彼女が小走りで車のドアを開けた俺の方へ寄ってきた…

(めんどくせー)

俺「ダメダメ未成年には貸せない」

知らない遠い街なら諦めてタスポをかしていたかもしれないが、隣町でたまに買い物にもくるので結構ビビってしまっていたw
チキンに見えるが、大人なら何と無くわかってもらえるのではないだろうか?w

また少し話したが、無理と言って車に乗った。

その瞬間

なんと彼女が回り込んで助手席のドアを開けて乗り込んできた!

俺「えぇ!」
JK?「おねがーい><」

俺「え!何してるの!ちょっと降りてよ!」キレ気味

JK「買ってくれる?」満面の笑み

俺は呆れて黙る。
もうどうにもならないから、しばらく(2、3分ぐらい)黙って買おうか迷っていた。
すると彼女が驚きの行動にでた!
なんと、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ロリコンではないが、JKの上目遣いにやられて買わされてしまった話

今日は久々の平日休みだった。
友達は仕事や家庭持ちばかりで、彼女は2年近くいない。
なので今日の予定は特になく、1人で買い物に行くことにした。
午前中ブラブラ買い物をし、すき家で昼食をとったあと車に戻り、タバコを吸おうとしたが空だった。

ちょうどすき家の裏の人通りのすくない路地に、タバコの自販機を発見!
近くなので駐車場に車を止めたまま歩いて行った。
タバコ(マルボロメンソールライト)を買い、自販機の横に灰皿があったのでそこで一服していた。
吸い始めて1、2分した時、

?「すみませーん」

と女性の声がした。
すぐ横の細い道から、下はデニムのショーパンに黒のロングブーツ。
上は白のダウンジャケットを羽織っているJK?らしき女性が少し小走りで近づいてきた。


見た目は益若つばさ似で髪も金髪。
身長はたぶん160くらいでスタイルも良く、ギャル好きの俺にはドストライク!

しかし、JKだからそこまで何も期待はしていないし、手も出そうとも思はない。
エロい目でみていたわけではないが、寒いのにショーパンだったから自然と太ももに目はいった。

まぁ、とりあえず少し周りを見渡して誰もいないので、

俺「はい?自分ですか?」


JK?「はーい、そーです」

俺からどうかしたのか聞いても良かったのだが、ちょっと突然だったので沈黙が僅にあった。

そして、笑顔の上目遣いでかわいこぶるような感じで、

JK?「お兄さん…あの…タバコ…」

俺「え?タバコ?」

JK?「うん…」

ロリコンではないが、表情が可愛かったのでドキッとしたw
あの表情はずるいw

ちょっと上目遣いにやられ困惑してしまい思考が停止。

俺「タバコが何か?」

JK?「タバコが欲しいんだけど…」

俺「あータスポ無いんですね。」

俺は財布からタスポを取ろうと、ポケットに手をもっていこうとした瞬間に手が止まった。

(あれ?見た目的に幼い、敬語でもないし口調も怪しいな…未成年にタスポ貸して何かあったらマズイ!)
ととっさに思った。

女性に年齢を聞くのは失礼だか、流石に何かあったら問題になるから失礼を承知で聞いてみた。

俺「失礼ですが年齢は…」

JK?「え~?w」
彼女は年齢を答えず笑っていた。
(あーやっぱりか)

俺「いくつ?w未成年だよね?w」

JK「ハタチハタチ」満面の笑み。

俺「いやいやwはじめ見た時から何と無く未成年かなって思ってたよ」

JK「お願いします><」

本当の年齢を答えることなくお願いする彼女

俺「未成年だよね?w未成年にタバコを買ってあげて何かあったらマズイからごめんねw」

JK?「えー…大丈夫。いつも人目を気にして吸ってるし、もし何かあってもお兄さんの事は何も言わないから!お願い!><」


俺「未成年かw」

それでも彼女は、笑いながら手を合わせてお願いしてきた。
まーこんな感じで俺はしばらく色々説明して断っていた。
彼女は相変わらずお願いしてくる。
年齢を聞いても笑いながらハタチとしか答えない。

人通りは全くないが、未成年の女の子と居ると何かに間違われたりしそうだという不安があったので、出来るだけ早く逃げたいと思った。

俺「ごめん、もういくね。」といって駐車に戻ろうとした。

JK「えー!お兄さんちょっとー」
俺は無視して駐車場に向かい車に乗ろうとした。

すると、

JK?「お兄さんちょっと待って待って!」


後ろから彼女が小走りで車のドアを開けた俺の方へ寄ってきた…

(めんどくせー)

俺「ダメダメ未成年には貸せない」

知らない遠い街なら諦めてタスポをかしていたかもしれないが、隣町でたまに買い物にもくるので結構ビビってしまっていたw
チキンに見えるが、大人なら何と無くわかってもらえるのではないだろうか?w

また少し話したが、無理と言って車に乗った。

その瞬間

なんと彼女が回り込んで助手席のドアを開けて乗り込んできた!

俺「えぇ!」
JK?「おねがーい><」

俺「え!何してるの!ちょっと降りてよ!」キレ気味

JK「買ってくれる?」満面の笑み

俺は呆れて黙る。
もうどうにもならないから、しばらく(2、3分ぐらい)黙って買おうか迷っていた。
すると彼女が驚きの行動にでた!
なんと、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る