uploaded

【衝撃】嫁が医者とのウワキを結婚後も継続していた!子供2人も俺の子か分からない・・・

結婚して5年目で子供が二人いますが、 
結婚2ヶ月前に妻が不倫相手と初めてそういう関係になって、 
この間までずるずると続いていたことが、最近初めてわかりました。 

結婚前にドロドロは、独身前なんで、許せますが、結婚後に始まりとは 
青天の霹靂という感じで、いまだにショックがでかいです。 
まさかこんな子だとは思ってなかっただけにつらいです。

妻はひたすらあやまり倒して、強引に居座っています。
不倫相手に私が直接電話して、口調はやさしくとも、
なかば脅迫的に過去の二人の関係を白状させました。

1度気付いた時は夫婦喧嘩が絶えなかったので、私自身自分を責めて二人で
仲良くしていこうと水に流しましたが、それから2ヶ月後のこと

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】嫁が医者とのウワキを結婚後も継続していた!子供2人も俺の子か分からない・・・

結婚して5年目で子供が二人いますが、 
結婚2ヶ月前に妻が不倫相手と初めてそういう関係になって、 
この間までずるずると続いていたことが、最近初めてわかりました。 

結婚前にドロドロは、独身前なんで、許せますが、結婚後に始まりとは 
青天の霹靂という感じで、いまだにショックがでかいです。 
まさかこんな子だとは思ってなかっただけにつらいです。

妻はひたすらあやまり倒して、強引に居座っています。
不倫相手に私が直接電話して、口調はやさしくとも、
なかば脅迫的に過去の二人の関係を白状させました。

1度気付いた時は夫婦喧嘩が絶えなかったので、私自身自分を責めて二人で
仲良くしていこうと水に流しましたが、それから2ヶ月後のこと

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る