uploaded

【驚愕】アパートの隣の淫乱熟女のオナニーを覗いてるのがバレた結果・・・

11144
僕は岩手県の盛岡市から出てきて、私立大学に入学したばか
りで、駅の傍の賃貸アパートを借りています。
 
実家は両親ともに共働きで、父は農協、母はコンビニで働い
て仕送りをしてくれていますが、毎月15万円なので、学費
と住居費、食費で消えてしまいます。
 
ですので、アルバイトで家庭教師を2軒受け持っています。
女子高生二人で、かなり有名な大学を狙っています。
 
住んでいるアパートは1DKで、6畳の和室がついて、入り口
は6畳のフローリングの台所と食堂、小さなトイレ、お風呂
もいまだにタイル張りなんです。
 
でもベランダには洗濯機も置けるし、洗濯物も干せます。
築35年なので、壁も薄くお隣さんの物事も全部聞こえます。
 
ここを紹介してくれたオバちゃんは、45歳ぐらいでかなり
豊満な肉体と、淫乱そうな顔をしていました。
身長は155cmぐらいで小柄なのですが、オッパイはDカッ
プ位のアンバランスな体系です。
その彼女がお隣さんに住んでいたのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】アパートの隣の淫乱熟女のオナニーを覗いてるのがバレた結果・・・
11144
僕は岩手県の盛岡市から出てきて、私立大学に入学したばか
りで、駅の傍の賃貸アパートを借りています。
 
実家は両親ともに共働きで、父は農協、母はコンビニで働い
て仕送りをしてくれていますが、毎月15万円なので、学費
と住居費、食費で消えてしまいます。
 
ですので、アルバイトで家庭教師を2軒受け持っています。
女子高生二人で、かなり有名な大学を狙っています。
 
住んでいるアパートは1DKで、6畳の和室がついて、入り口
は6畳のフローリングの台所と食堂、小さなトイレ、お風呂
もいまだにタイル張りなんです。
 
でもベランダには洗濯機も置けるし、洗濯物も干せます。
築35年なので、壁も薄くお隣さんの物事も全部聞こえます。
 
ここを紹介してくれたオバちゃんは、45歳ぐらいでかなり
豊満な肉体と、淫乱そうな顔をしていました。
身長は155cmぐらいで小柄なのですが、オッパイはDカッ
プ位のアンバランスな体系です。
その彼女がお隣さんに住んでいたのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る