uploaded

イジメの主犯K子「お前さー何調子乗ってんの?ホントきもいんだけど」私「…」K子「何とか言えよ」私「…」K子「オイ!」→K子が私の体を突いた。私はこの時を待っていた。

高校1年生、入学してすぐ苛められた。

女の子って怖いなって改めて感じた時だった。

私のこと心の底から嫌ってる人は多分いない。

だけど雰囲気に流されて、私の悪口陰口。

言わなきゃ高校生活に馴染めないし、

皆と仲良くしていけないから。

私は苛めなんて今までされたことなくて、

仮に自分がもしされても絶対耐えられると思ってた。

だけど実際やられてみると、そんなの嘘だってわかった。

学校なんてもう行きたくない、

でもいじめてる奴らのために休むなんて馬鹿らしい。

私は毎日我慢して、友達もいない学校に行った。

そして2年生になる1歩手前。2月ぐらいだったと思う。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
イジメの主犯K子「お前さー何調子乗ってんの?ホントきもいんだけど」私「…」K子「何とか言えよ」私「…」K子「オイ!」→K子が私の体を突いた。私はこの時を待っていた。

高校1年生、入学してすぐ苛められた。

女の子って怖いなって改めて感じた時だった。

私のこと心の底から嫌ってる人は多分いない。

だけど雰囲気に流されて、私の悪口陰口。

言わなきゃ高校生活に馴染めないし、

皆と仲良くしていけないから。

私は苛めなんて今までされたことなくて、

仮に自分がもしされても絶対耐えられると思ってた。

だけど実際やられてみると、そんなの嘘だってわかった。

学校なんてもう行きたくない、

でもいじめてる奴らのために休むなんて馬鹿らしい。

私は毎日我慢して、友達もいない学校に行った。

そして2年生になる1歩手前。2月ぐらいだったと思う。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る