uploaded

台風の被害に呆然としてたら、颯爽と坊主5人組が現れて…

news-5381

茨城県を中心に起った、「関東・東北豪雨」。

まだ記憶に新しい災害ですね。発生から数週間経った現在も、行方不明の方がいるらしいんです。

常総市では、鬼怒川の堤防が決壊して、大量の水が住宅街を襲いました。

現在、毎日大勢のボランティアの方たちががれきの片づけなどを手伝っています。

そんな中、坊主5人組がおこした、興味深く超奇跡的な出来事がネットで話題になってます。

 

続きを見たい方はこちら↓↓

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
台風の被害に呆然としてたら、颯爽と坊主5人組が現れて…

news-5381

茨城県を中心に起った、「関東・東北豪雨」。

まだ記憶に新しい災害ですね。発生から数週間経った現在も、行方不明の方がいるらしいんです。

常総市では、鬼怒川の堤防が決壊して、大量の水が住宅街を襲いました。

現在、毎日大勢のボランティアの方たちががれきの片づけなどを手伝っています。

そんな中、坊主5人組がおこした、興味深く超奇跡的な出来事がネットで話題になってます。

 

続きを見たい方はこちら↓↓

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る