uploaded

突然男の子に「お母さんに何をする!」と石を投げられた!キチママ『誰か警察呼んで!この人私の息子に セ イ 的 にイタズラしようとしたの!』俺「えっ」 → 結果・・・

 コンビニに行った帰りにバイクに跨ろうとしていたら 
小学2~3年くらいの男の子に 
「お母さんに何をする!!」 
と言って石を投げられた 
とっさにバイクを庇ったら顔面に喰らって歯が欠けた 
男の子が次の石を補充しようとした隙を突いて取り押さえたらその子の母親が店内から出てきて発狂 
俺はコンビニの店員に取り押さえられて警察を呼ばれた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
突然男の子に「お母さんに何をする!」と石を投げられた!キチママ『誰か警察呼んで!この人私の息子に セ イ 的 にイタズラしようとしたの!』俺「えっ」 → 結果・・・

 コンビニに行った帰りにバイクに跨ろうとしていたら 
小学2~3年くらいの男の子に 
「お母さんに何をする!!」 
と言って石を投げられた 
とっさにバイクを庇ったら顔面に喰らって歯が欠けた 
男の子が次の石を補充しようとした隙を突いて取り押さえたらその子の母親が店内から出てきて発狂 
俺はコンビニの店員に取り押さえられて警察を呼ばれた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る