uploaded

彼女と謎の男に、理不尽に暴行され、意識を失った。しかし、当時超DQNだったオレが黙っている筈もなく…


俺(リーマン)19才
C子(元彼女・専門生)19才
Y君(C子の彼氏・専門生)19才

俺とC子は友達の紹介で知り合い付き合う事
になった。当時俺はC子の事が大好きで、
片道2時間(C子は市内に1人暮らし)かけて
会いに行く事も何とも思わなかった。

そんなある夏、他県から来ていたC子は
夏休みの間は実家に連れ戻される
(お父さんが厳しい)ので
「少しの間会えない」と連絡があり、
C子は実家に帰っていった。

実家に帰ってからも毎日メールや
電話をしていた。
久しぶりにに地元に帰って嬉しかったのか、
遊びまくってる様子だった。
夏休みも終わり、帰って来たC子に
直ぐにでも会いたくて俺は待ち合わせ場所に
2時間も早く到着した1。
俺はソワソワしながら待っていた。

約束の時間にC子は来て近くのマックに入り
少し元気の無いC子を見て「大丈夫?」
と聞くものの「大丈夫」と返ってくるだけ。
何度聞いても答えは同じだった。

C子の態度に段々とイライラしてきた俺は、
「お前何か変だぞ。言いたい事あるなら
ハッキリ言えよ」と少し怒り気味に言った。

するとC子は申し訳無さそうに
「好きな人か他に出来た。別れて欲しい」
と言ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女と謎の男に、理不尽に暴行され、意識を失った。しかし、当時超DQNだったオレが黙っている筈もなく…


俺(リーマン)19才
C子(元彼女・専門生)19才
Y君(C子の彼氏・専門生)19才

俺とC子は友達の紹介で知り合い付き合う事
になった。当時俺はC子の事が大好きで、
片道2時間(C子は市内に1人暮らし)かけて
会いに行く事も何とも思わなかった。

そんなある夏、他県から来ていたC子は
夏休みの間は実家に連れ戻される
(お父さんが厳しい)ので
「少しの間会えない」と連絡があり、
C子は実家に帰っていった。

実家に帰ってからも毎日メールや
電話をしていた。
久しぶりにに地元に帰って嬉しかったのか、
遊びまくってる様子だった。
夏休みも終わり、帰って来たC子に
直ぐにでも会いたくて俺は待ち合わせ場所に
2時間も早く到着した1。
俺はソワソワしながら待っていた。

約束の時間にC子は来て近くのマックに入り
少し元気の無いC子を見て「大丈夫?」
と聞くものの「大丈夫」と返ってくるだけ。
何度聞いても答えは同じだった。

C子の態度に段々とイライラしてきた俺は、
「お前何か変だぞ。言いたい事あるなら
ハッキリ言えよ」と少し怒り気味に言った。

するとC子は申し訳無さそうに
「好きな人か他に出来た。別れて欲しい」
と言ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る