uploaded

報復に来たDQN「お前の親父に煽られた!」私『父は長年入院してます』DQN「そんな訳あるか!全部調べたぞ!」 → 893の兄『話なら俺が聞くけど?』

私が23歳くらいの時、母とふたり暮らし(父は病気で入院中)してた時の話。 
夜の10時頃ドアチャイムが鳴り、母も不在だったので無視してたら 
ドアチャイム連打&激しいドア叩き。そっとドアスコープを覗くと 
魚眼レンズにうつる複数のヤンキーの姿。「○○の家やろがぁ!開けろ!」 
驚きつつドアを開けるとマンションの非常階段くらいまでずらりと並ぶヤンキー達。 
ヤンキーの言う事には、昨日の珍走中に私の父があおり運転をしつこく繰り返したらしい。 
激怒したヤンキー達は、ナンバーから名義人を割り出し住所を調べ、報復に来たとの事。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
報復に来たDQN「お前の親父に煽られた!」私『父は長年入院してます』DQN「そんな訳あるか!全部調べたぞ!」 → 893の兄『話なら俺が聞くけど?』

私が23歳くらいの時、母とふたり暮らし(父は病気で入院中)してた時の話。 
夜の10時頃ドアチャイムが鳴り、母も不在だったので無視してたら 
ドアチャイム連打&激しいドア叩き。そっとドアスコープを覗くと 
魚眼レンズにうつる複数のヤンキーの姿。「○○の家やろがぁ!開けろ!」 
驚きつつドアを開けるとマンションの非常階段くらいまでずらりと並ぶヤンキー達。 
ヤンキーの言う事には、昨日の珍走中に私の父があおり運転をしつこく繰り返したらしい。 
激怒したヤンキー達は、ナンバーから名義人を割り出し住所を調べ、報復に来たとの事。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る