uploaded

路駐するクラウンが物凄く邪魔!注意しても無駄だったので電柱と鉄製コンテナを利用してクラウンを出られなくしようと考えたwwww 後日見てみると電柱に新しい傷がwwwww

知り合いと呑みにいく時、そいつの借りてる駐車場に車止めて、次の日に取りに行くんさ
そこの出口向かい側にいつもちょっと古いクラウンが路駐しやがって邪魔なんだな
向かいの工場も困ってるらしくて
そいつが止めるあたりに大きな鉄製コンテナを置いた。
表面に「ここに駐車しないで下さい」と書いてあった。 

昨日はそのコンテナの前に止めてやがった。
知り合いの駐車場は二回は切り返さないと出入りできなくって不便でさ。

飲み屋でクラウンの話題で盛り上がっちゃったよ

「まず、電柱から鉄製コンテナをちょっと離しておくとクラウンはあそこに止めるだろ
したらジャッキでクラウンをちょっと電柱ぎりぎりにずらして鉄製コンテナを寄せとけば出れなくならへん?」って
すっげえ盛り上がっていつ帰ってきたかよく覚えてないや・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
路駐するクラウンが物凄く邪魔!注意しても無駄だったので電柱と鉄製コンテナを利用してクラウンを出られなくしようと考えたwwww 後日見てみると電柱に新しい傷がwwwww

知り合いと呑みにいく時、そいつの借りてる駐車場に車止めて、次の日に取りに行くんさ
そこの出口向かい側にいつもちょっと古いクラウンが路駐しやがって邪魔なんだな
向かいの工場も困ってるらしくて
そいつが止めるあたりに大きな鉄製コンテナを置いた。
表面に「ここに駐車しないで下さい」と書いてあった。 

昨日はそのコンテナの前に止めてやがった。
知り合いの駐車場は二回は切り返さないと出入りできなくって不便でさ。

飲み屋でクラウンの話題で盛り上がっちゃったよ

「まず、電柱から鉄製コンテナをちょっと離しておくとクラウンはあそこに止めるだろ
したらジャッキでクラウンをちょっと電柱ぎりぎりにずらして鉄製コンテナを寄せとけば出れなくならへん?」って
すっげえ盛り上がっていつ帰ってきたかよく覚えてないや・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る