uploaded

小姑「彼氏に手料理披露するからお前のレシピ教えろ」私「わかった」私は小姑に姑のレシピを教えた。しばらくして小姑「お前のせいで彼氏に振られた!」ときたので…

トメ&コトメ、奴隷・サンドバック・コスメの無断使用に子梅・石女と言った嫌味悪口と散々やらかしてくれる。

「今の時代に専業なんて!経済的にも旦那を支えろ!」と言われ、はじめは専業だったけど自分もパートしたかったからパートを探し始めたら「家事が手抜きになる!!何考えてんの!!」なんてダブスタ攻撃とか・・・
新婚半年で結構ダメージ食らわせてくれました。

そんなコトメ(義姉・アラサー)に奇跡的に素敵な彼氏ができたらしく、レシピを教えろと連日メール。
料理経験なんか全くないくせに、手料理で結婚への最後のひと押し!を狙ってるらしい。
上から目線の命令口調にムカついていたんだが、仕方なくトメ直伝の「旦那家の味」レシピを、懇切丁寧にメールにて送信。

数日後、コトメが「お前のせいで振られた!!」って怒鳴りながら、ウトメ従えて家に飛び込んできたよ!
どうやら送ったレシピそのままの料理を、彼氏に振る舞ったらしい。

コトメはもちろん、ウトメや旦那も揃って「なんでこんなレシピを!!」と、メールを突きつけながらお怒りなので「いや、私は義母さんから教わった【旦那家のレシピ】を教えたんですよ」とシレッと返答・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
小姑「彼氏に手料理披露するからお前のレシピ教えろ」私「わかった」私は小姑に姑のレシピを教えた。しばらくして小姑「お前のせいで彼氏に振られた!」ときたので…

トメ&コトメ、奴隷・サンドバック・コスメの無断使用に子梅・石女と言った嫌味悪口と散々やらかしてくれる。

「今の時代に専業なんて!経済的にも旦那を支えろ!」と言われ、はじめは専業だったけど自分もパートしたかったからパートを探し始めたら「家事が手抜きになる!!何考えてんの!!」なんてダブスタ攻撃とか・・・
新婚半年で結構ダメージ食らわせてくれました。

そんなコトメ(義姉・アラサー)に奇跡的に素敵な彼氏ができたらしく、レシピを教えろと連日メール。
料理経験なんか全くないくせに、手料理で結婚への最後のひと押し!を狙ってるらしい。
上から目線の命令口調にムカついていたんだが、仕方なくトメ直伝の「旦那家の味」レシピを、懇切丁寧にメールにて送信。

数日後、コトメが「お前のせいで振られた!!」って怒鳴りながら、ウトメ従えて家に飛び込んできたよ!
どうやら送ったレシピそのままの料理を、彼氏に振る舞ったらしい。

コトメはもちろん、ウトメや旦那も揃って「なんでこんなレシピを!!」と、メールを突きつけながらお怒りなので「いや、私は義母さんから教わった【旦那家のレシピ】を教えたんですよ」とシレッと返答・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る