uploaded

【唖然】隣の部屋のJK「家族が旅行で私一人」→ピンポーン→JK「一緒にご飯食べません?」→結果・・・・・・・・

昔住んでいたマンションの隣の子としてしまいました。
隣は家族住まいで、娘二人の4人家族で、通路で会う度に挨拶する程度のお付き合いでした。

先週、金曜のよる会社から帰ってくると、ちょうど入り口のところで下の方の高校生と一緒になり、彼女がいつもインターフォンでドアをあけてもらうのに自分でカギを持っていたのをみて、

珍しいね、みんなは出かけてるの?

と話し掛けました。

この時点では別にまるで下心なんてなかったのですが。

エレベーターに一緒に乗って上に着くまでの間に、家族が旅行で今日は一人で食事で寂しいな、なんて
話をして別れました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【唖然】隣の部屋のJK「家族が旅行で私一人」→ピンポーン→JK「一緒にご飯食べません?」→結果・・・・・・・・

昔住んでいたマンションの隣の子としてしまいました。
隣は家族住まいで、娘二人の4人家族で、通路で会う度に挨拶する程度のお付き合いでした。

先週、金曜のよる会社から帰ってくると、ちょうど入り口のところで下の方の高校生と一緒になり、彼女がいつもインターフォンでドアをあけてもらうのに自分でカギを持っていたのをみて、

珍しいね、みんなは出かけてるの?

と話し掛けました。

この時点では別にまるで下心なんてなかったのですが。

エレベーターに一緒に乗って上に着くまでの間に、家族が旅行で今日は一人で食事で寂しいな、なんて
話をして別れました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る