uploaded

同級生の作品をパクって入賞したAが、『創作活動で食べていく!』と学校を中退した結果…。

同級生が引き起こした修羅場。
同級生Aが同級生Bの作品をパクッた。
パクってそれをどこだかへ送り、賞をもらって賞金ゲット。
盗作と知らない周囲はAをちやほや。
私を含む一部の人間は盗作だと知ってたのでAに抗議しようと思ってたが、Bがやめてくれと言うのでやめた。
その後、ちやほやされたAはその創作活動で食っていくと学校をやめた。
Bはその後も創作意欲をなくした。

数年後、盗作したAは実力がなかったのか芽が出ず、創作活動もうまくいかなかったようだった。
そして、Bの家に空き巣に入り、たまたま在宅してたBの弟を殴って貴金属等奪って逃走。
あとBの過去の作品も持ち出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
同級生の作品をパクって入賞したAが、『創作活動で食べていく!』と学校を中退した結果…。

同級生が引き起こした修羅場。
同級生Aが同級生Bの作品をパクッた。
パクってそれをどこだかへ送り、賞をもらって賞金ゲット。
盗作と知らない周囲はAをちやほや。
私を含む一部の人間は盗作だと知ってたのでAに抗議しようと思ってたが、Bがやめてくれと言うのでやめた。
その後、ちやほやされたAはその創作活動で食っていくと学校をやめた。
Bはその後も創作意欲をなくした。

数年後、盗作したAは実力がなかったのか芽が出ず、創作活動もうまくいかなかったようだった。
そして、Bの家に空き巣に入り、たまたま在宅してたBの弟を殴って貴金属等奪って逃走。
あとBの過去の作品も持ち出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る