uploaded

女癖の悪い友人が超美人の年上女性と婚約し周りは祝福ムード!友人同僚『あの女じゃ彼を幸せにできない!』周り「えっ」 → 事態はトンデモナイことに・・・

人間としては悪くないんだが女癖の悪いっつーか真性の女好きの友人がいるが 
何気に幸せに暮らしてるのを思い出した 

20代後半になった彼は、高給な職場の将来有望社員としてバリバリ仕事をこなしていた 
途中仕事相手の年上の超美人と婚約・結納を交わし、金持ちの親に新居を建ててもらって 
まさに順風満帆。それまで女癖悪かったが彼女には惚れているようなので、とりあえず友人一同祝福体勢だった 

が、相手がデキすぎる女だったせいか、プライドが高く女は自分を立てて欲しいタイプの彼は彼女と微妙に
そこへ今度は5つ年下のこれまた美人な彼の同僚が、昼ドラよろしく「アナタ(当時の彼女)じゃ彼を幸せにできない!」と
社員の目の前でブチかまして彼を略奪というトンでも事態に

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女癖の悪い友人が超美人の年上女性と婚約し周りは祝福ムード!友人同僚『あの女じゃ彼を幸せにできない!』周り「えっ」 → 事態はトンデモナイことに・・・

人間としては悪くないんだが女癖の悪いっつーか真性の女好きの友人がいるが 
何気に幸せに暮らしてるのを思い出した 

20代後半になった彼は、高給な職場の将来有望社員としてバリバリ仕事をこなしていた 
途中仕事相手の年上の超美人と婚約・結納を交わし、金持ちの親に新居を建ててもらって 
まさに順風満帆。それまで女癖悪かったが彼女には惚れているようなので、とりあえず友人一同祝福体勢だった 

が、相手がデキすぎる女だったせいか、プライドが高く女は自分を立てて欲しいタイプの彼は彼女と微妙に
そこへ今度は5つ年下のこれまた美人な彼の同僚が、昼ドラよろしく「アナタ(当時の彼女)じゃ彼を幸せにできない!」と
社員の目の前でブチかまして彼を略奪というトンでも事態に

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る