uploaded

【悲劇】『お前か!』そう言って見知らぬ女が従姉をベッドから引きずり下した!!!→婦長さん「直接お詫びしたいらしいが…」という事で旦那が会いに行った結果…【修羅場】

【悲劇】『お前か!』そう言って見知らぬ女が従姉をベッドから引きずり下した!!!→婦長さん「直接お詫びしたいらしいが…」という事で旦那が会いに行った結果…【修羅場】

 

20110511121126698

25年前の従姉に起こった修羅場。 
切迫早産しかけて通院していた産婦人科から専門の大きな病院に救急車で運ばれた。 
絶対安静で個室、トイレも行けず管も入れられて面会も一日に2時間程度(旦那か母親のみ)で 
頑張ってたものの早い時期に産まれて保育器に入り退院は2カ月くらいかかると言われた。 

胎盤が剥がれにくく出血したので本人も輸血され、フラフラ。 

産んだ後は同じように切迫早産で産んだ人のいる4人部屋に移された。 
皆、赤ちゃんと別れ別れなので毎日母乳を搾ってびんに入れて保育器の部屋の赤ちゃんに面会に行く。 
隣のベッドはその部屋で一番若い女性。 
従姉より先に早産で産んでて毎日旦那が面会に来てた。 
 
続きはこちら!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

uploaded
【悲劇】『お前か!』そう言って見知らぬ女が従姉をベッドから引きずり下した!!!→婦長さん「直接お詫びしたいらしいが…」という事で旦那が会いに行った結果…【修羅場】

【悲劇】『お前か!』そう言って見知らぬ女が従姉をベッドから引きずり下した!!!→婦長さん「直接お詫びしたいらしいが…」という事で旦那が会いに行った結果…【修羅場】

 

20110511121126698

25年前の従姉に起こった修羅場。 
切迫早産しかけて通院していた産婦人科から専門の大きな病院に救急車で運ばれた。 
絶対安静で個室、トイレも行けず管も入れられて面会も一日に2時間程度(旦那か母親のみ)で 
頑張ってたものの早い時期に産まれて保育器に入り退院は2カ月くらいかかると言われた。 

胎盤が剥がれにくく出血したので本人も輸血され、フラフラ。 

産んだ後は同じように切迫早産で産んだ人のいる4人部屋に移された。 
皆、赤ちゃんと別れ別れなので毎日母乳を搾ってびんに入れて保育器の部屋の赤ちゃんに面会に行く。 
隣のベッドはその部屋で一番若い女性。 
従姉より先に早産で産んでて毎日旦那が面会に来てた。 
 
続きはこちら!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る