uploaded

痴漢を疑われ「女は害虫。女が全部悪い!」の旦那の同僚達に旦那が「女は害虫なら嫁と離婚しろよ」→結果・・・

旦那の同僚が痴漢の疑いをかけられたらしく、
会社を大幅遅刻してきたらしい。
冤罪が証明されたから

捕まる事もなかったらしいが、
同僚は「女はやっぱり害虫。
一日一日を必死で生きてる

善良人をちょっとした勘違いで
奈落の底へ突き落とす。」と持論を述べたという。

男性一同がそれに同意。

しかし一人の男性と旦那が、
「痴漢なんて言葉が作られたのは、

そもそも男が原因。
同僚君は確かに可哀想な目にあったと思うよ。
でも根本的な原因は男性。

それを利用して冤罪を作り上げる女も、
しっかり確認もせずに結果冤罪を

作り上げる女も悪だけど。」
同僚とその他男性はガーガー反論したらしい。
冤罪は男性の非は0!

ぜーんぶ女が悪い!と意見を曲げなかった。

「確かにその場だけの非は女だけにあるよ。
俺が言ってるのは、そんな環境や状態を

作った原因は男にあると言ってる」
「専業主婦が寄生虫と言われるのは、
実際にダラダラしたり

湯水のように金を使う主婦がいるから
そんなイメージがついた。
しっかりと役割を果たしてる

専業主婦は納得いかないよな。
今のお前らと一緒だよ。」

旦那も同僚達に反論したかったらしいけど、
全部一人の男性にセリフを

持ってかれたらしく悔しがってた。
旦那が唯一発したセリフが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
痴漢を疑われ「女は害虫。女が全部悪い!」の旦那の同僚達に旦那が「女は害虫なら嫁と離婚しろよ」→結果・・・

旦那の同僚が痴漢の疑いをかけられたらしく、
会社を大幅遅刻してきたらしい。
冤罪が証明されたから

捕まる事もなかったらしいが、
同僚は「女はやっぱり害虫。
一日一日を必死で生きてる

善良人をちょっとした勘違いで
奈落の底へ突き落とす。」と持論を述べたという。

男性一同がそれに同意。

しかし一人の男性と旦那が、
「痴漢なんて言葉が作られたのは、

そもそも男が原因。
同僚君は確かに可哀想な目にあったと思うよ。
でも根本的な原因は男性。

それを利用して冤罪を作り上げる女も、
しっかり確認もせずに結果冤罪を

作り上げる女も悪だけど。」
同僚とその他男性はガーガー反論したらしい。
冤罪は男性の非は0!

ぜーんぶ女が悪い!と意見を曲げなかった。

「確かにその場だけの非は女だけにあるよ。
俺が言ってるのは、そんな環境や状態を

作った原因は男にあると言ってる」
「専業主婦が寄生虫と言われるのは、
実際にダラダラしたり

湯水のように金を使う主婦がいるから
そんなイメージがついた。
しっかりと役割を果たしてる

専業主婦は納得いかないよな。
今のお前らと一緒だよ。」

旦那も同僚達に反論したかったらしいけど、
全部一人の男性にセリフを

持ってかれたらしく悔しがってた。
旦那が唯一発したセリフが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る