uploaded

「昔経理にいた○○さんが亡くなった」と聞いてシャンパンを開けた

この男は入社した年に、人の良い同期(男)をいじめにいじめて(あいつは臭いとかそんな小学生でもやらないいじめ)ノイローゼにして退職に追い込んで大笑いしていた嫌な奴
同じ部屋の女全員に夜中電話をして気があるように思わせてその気にさせて、女同士喧嘩をさせて喜んでいた奴

しかしそんな事より、こいつは私の部下に夜中に電話をして私の言う事を聞かないように熱心に吹き込んで私の仕事の邪魔をしていた奴、部下は「自分のためを思ってもらってる♪」と本気で信じてたために、私は悪者にされてた

この男がどれだけ最低か知ってるからこいつが早死にして本当に嬉しい!!!
お子さんに義援金をお願いしますというメールが来たけど
奥さんだって同じ職場の似た者同士のビッチだったし他にもこいつの子供堕ろして退職してった人だっていたのにそっちにこそ義援金でしょ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「昔経理にいた○○さんが亡くなった」と聞いてシャンパンを開けた

この男は入社した年に、人の良い同期(男)をいじめにいじめて(あいつは臭いとかそんな小学生でもやらないいじめ)ノイローゼにして退職に追い込んで大笑いしていた嫌な奴
同じ部屋の女全員に夜中電話をして気があるように思わせてその気にさせて、女同士喧嘩をさせて喜んでいた奴

しかしそんな事より、こいつは私の部下に夜中に電話をして私の言う事を聞かないように熱心に吹き込んで私の仕事の邪魔をしていた奴、部下は「自分のためを思ってもらってる♪」と本気で信じてたために、私は悪者にされてた

この男がどれだけ最低か知ってるからこいつが早死にして本当に嬉しい!!!
お子さんに義援金をお願いしますというメールが来たけど
奥さんだって同じ職場の似た者同士のビッチだったし他にもこいつの子供堕ろして退職してった人だっていたのにそっちにこそ義援金でしょ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る