uploaded

ヤンキー連中に興味を持たれていた→俺のななめ前で奴は4人の男に囲まれ・・・→番長になった結果

高校1年の春だった。まだクラスの

顔ぶれがどんなもんかわかってない、そう、
入学式から確か5日目あたりだったと思う。

俺のななめ右に、ひょろひょろの
いかにもガリ勉君みたいなタイプの

男が座っていた。うしろから見ると時代遅れ
の角刈りの青さがやけにまぶしい

兄ちゃんだ。俺はその時初めてそいつの事を
意識したような気がする。で、その日の

午後・・・奴は早速クラスのちょっと
ヤンキー連中に興味を持たれていた。

俺のななめ前で奴は4人の男に囲まれ、
なんか質問攻めにあっている

「その眼鏡何だよオイ」とか「おまえ童貞か?」 

とか(高一の人間に童貞か?

はないだろうにと思ったが)。
笑い声はさらに高まり、

ついに手が出始めた。

4人のうち一番身体がでかい、
ヤンキーまるだしの奴が角刈りを

さわさわ触っている。というより、パンパンと
たたき始めたりなんかしている。

「うわ~っ、いじめられてる・・・」と俺が、
ちょっと引いたその時だった。

角刈り君の左腕がヤンキーの腕をひょいと取り、
くるっとねじまげてひざまずかせ

「やめんかい!」と言う声とともに前へ倒 した。

ヤンキーは机に頭をぶつけそうになり・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ヤンキー連中に興味を持たれていた→俺のななめ前で奴は4人の男に囲まれ・・・→番長になった結果

高校1年の春だった。まだクラスの

顔ぶれがどんなもんかわかってない、そう、
入学式から確か5日目あたりだったと思う。

俺のななめ右に、ひょろひょろの
いかにもガリ勉君みたいなタイプの

男が座っていた。うしろから見ると時代遅れ
の角刈りの青さがやけにまぶしい

兄ちゃんだ。俺はその時初めてそいつの事を
意識したような気がする。で、その日の

午後・・・奴は早速クラスのちょっと
ヤンキー連中に興味を持たれていた。

俺のななめ前で奴は4人の男に囲まれ、
なんか質問攻めにあっている

「その眼鏡何だよオイ」とか「おまえ童貞か?」 

とか(高一の人間に童貞か?

はないだろうにと思ったが)。
笑い声はさらに高まり、

ついに手が出始めた。

4人のうち一番身体がでかい、
ヤンキーまるだしの奴が角刈りを

さわさわ触っている。というより、パンパンと
たたき始めたりなんかしている。

「うわ~っ、いじめられてる・・・」と俺が、
ちょっと引いたその時だった。

角刈り君の左腕がヤンキーの腕をひょいと取り、
くるっとねじまげてひざまずかせ

「やめんかい!」と言う声とともに前へ倒 した。

ヤンキーは机に頭をぶつけそうになり・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る