uploaded

後輩B子『私子先輩、私のお腹の赤ちゃんの責任取って下さい!』 私「え?どういう事?」 B子『私子先輩に負けないようにセ●クスしたんです!』 私「は?」

私子が高校1年の時、部活の先輩である

A男(当時2年)に告られた。

しかし全く話が合わず、それどころか

後輩の私子に勉強を教えて欲しいと頼んでくるA男。

「彼氏」に夢を見ていた時期でもあり、

そんな先輩と付き合うなんてあり得ないので断った。

(勿論そんな理由を説明したりはしなかったけど)

その後、半年以上遠くから見つめられたり

気持ち悪かったがひたすらスルー。

翌年、新入部員の後輩B子と私子は仲良くなった。

B子は人懐っこく妹みたいだったし、

初めて出来た後輩で可愛くて仕方なかった。

しかし、夏休み直前「私子先輩は最低ですね!」

と言われ理由を訊いたけど、

「自分の胸に訊いて下さい!!」という答えで

解らないまま夏休み突入。

寂しいし理由をちゃんと聞きたいとは思っては

いたのだけど、夏休み中に私子の父が亡くなり、

バイトをする為に部活も辞めたりバタバタして、

B子どころではなくなっていた。

そして、冬休み直前に事件が起きた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
後輩B子『私子先輩、私のお腹の赤ちゃんの責任取って下さい!』 私「え?どういう事?」 B子『私子先輩に負けないようにセ●クスしたんです!』 私「は?」

私子が高校1年の時、部活の先輩である

A男(当時2年)に告られた。

しかし全く話が合わず、それどころか

後輩の私子に勉強を教えて欲しいと頼んでくるA男。

「彼氏」に夢を見ていた時期でもあり、

そんな先輩と付き合うなんてあり得ないので断った。

(勿論そんな理由を説明したりはしなかったけど)

その後、半年以上遠くから見つめられたり

気持ち悪かったがひたすらスルー。

翌年、新入部員の後輩B子と私子は仲良くなった。

B子は人懐っこく妹みたいだったし、

初めて出来た後輩で可愛くて仕方なかった。

しかし、夏休み直前「私子先輩は最低ですね!」

と言われ理由を訊いたけど、

「自分の胸に訊いて下さい!!」という答えで

解らないまま夏休み突入。

寂しいし理由をちゃんと聞きたいとは思っては

いたのだけど、夏休み中に私子の父が亡くなり、

バイトをする為に部活も辞めたりバタバタして、

B子どころではなくなっていた。

そして、冬休み直前に事件が起きた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る