uploaded

プールの授業で着替える時に俺「(やべえ…これ姉ちゃんのスクール水着だ…)」しかしそれを全て見ていたクラスメイトがwwwww

年の夏、プールの授業があった。
一時間目からあったのを忘れて遅刻しそうに
なっていた俺は、教科書を置くために
教室に走る。
で、教室で鞄を置き、プールセットを持って
更衣室にダッシュ。
もうみんなはプールサイドで集まってる。
ヤバイ、急げっ。

階段を下り、廊下をマッハ0.02で駆け抜け、
更衣室に到着。
ちなみに水着は学校指定の典型的な
スクール水着。女子も男子も。
もちろん更衣室には誰も居ない。
よし、めんどくさいからタオルなんて
使わないで全裸で着替えてしまえ。
上着に手を掛け、上半身裸になる。
次にベルトに手を掛けてズボンごと
パンツを脱ぐ。ついでに靴下も一緒に。
で、全裸になったところでさぁお着替えだ!
いでよ水着!
そして我が身を包み込みたまえ!!

次の瞬間固まった。

間違えて姉のスクール水着を
持ってきてしまっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
プールの授業で着替える時に俺「(やべえ…これ姉ちゃんのスクール水着だ…)」しかしそれを全て見ていたクラスメイトがwwwww

年の夏、プールの授業があった。
一時間目からあったのを忘れて遅刻しそうに
なっていた俺は、教科書を置くために
教室に走る。
で、教室で鞄を置き、プールセットを持って
更衣室にダッシュ。
もうみんなはプールサイドで集まってる。
ヤバイ、急げっ。

階段を下り、廊下をマッハ0.02で駆け抜け、
更衣室に到着。
ちなみに水着は学校指定の典型的な
スクール水着。女子も男子も。
もちろん更衣室には誰も居ない。
よし、めんどくさいからタオルなんて
使わないで全裸で着替えてしまえ。
上着に手を掛け、上半身裸になる。
次にベルトに手を掛けてズボンごと
パンツを脱ぐ。ついでに靴下も一緒に。
で、全裸になったところでさぁお着替えだ!
いでよ水着!
そして我が身を包み込みたまえ!!

次の瞬間固まった。

間違えて姉のスクール水着を
持ってきてしまっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る