uploaded

クラブで『久しぶりー。何?一人なのー?』『そだよ。暇だったからさ。 それより今日は一緒じゃないの?』あれっ?珍しいな・・・→結果

先日、もう何年も通ってるClubに行った。

店のスタッフもほとんど知ってるので
平日だったが一人でブラリって感じで。

スタッフやDJの人とお喋りしたり、飲んだり、
踊ったり、飲んだり、飲んだりしてると、

同じく店の常連のN子が一人で現れた。
「M(俺)久しぶりー。何?一人なのー?」

とN子。「そだよ。暇だったからさ。
それより今日はTは一緒じゃないの?」と俺。

TはN子の彼氏で俺も知っている人だった。
いつも一緒にClubに来るので俺はあれっ?

珍しいなと思った。

N子は相変わらずかわいかった。

背がちょっと低くて、

でも出るとこは結構出てて。
お洒落だし、気が利くコでいつも

彼氏の後ろに控えめにいる感じ。
彼氏がいなかったらなぁといつも俺は思っていた。
「え~、知らないよ。どっかで

飲んでんじゃないの?」N子はちょっとふて腐れた
感じで答えた。はは~ん、

またケンカしてんなこいつら。
「そっかー。じゃあ今日は飲みますか!

俺でよければ付き合いますぜ!」
「もち!付き合ってもらいますぜ!」

とN子はなんだかいつもより変なテンションで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
クラブで『久しぶりー。何?一人なのー?』『そだよ。暇だったからさ。 それより今日は一緒じゃないの?』あれっ?珍しいな・・・→結果

先日、もう何年も通ってるClubに行った。

店のスタッフもほとんど知ってるので
平日だったが一人でブラリって感じで。

スタッフやDJの人とお喋りしたり、飲んだり、
踊ったり、飲んだり、飲んだりしてると、

同じく店の常連のN子が一人で現れた。
「M(俺)久しぶりー。何?一人なのー?」

とN子。「そだよ。暇だったからさ。
それより今日はTは一緒じゃないの?」と俺。

TはN子の彼氏で俺も知っている人だった。
いつも一緒にClubに来るので俺はあれっ?

珍しいなと思った。

N子は相変わらずかわいかった。

背がちょっと低くて、

でも出るとこは結構出てて。
お洒落だし、気が利くコでいつも

彼氏の後ろに控えめにいる感じ。
彼氏がいなかったらなぁといつも俺は思っていた。
「え~、知らないよ。どっかで

飲んでんじゃないの?」N子はちょっとふて腐れた
感じで答えた。はは~ん、

またケンカしてんなこいつら。
「そっかー。じゃあ今日は飲みますか!

俺でよければ付き合いますぜ!」
「もち!付き合ってもらいますぜ!」

とN子はなんだかいつもより変なテンションで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る