uploaded

忘年会終わってからスナック行ってセクキャバで『やっぱりおばはんより若い子の乳はいいの~』→結果

年末に会社の忘年会がありました。

先輩の家から俺の家まで車で

10分位だから、最初から俺が

送って行くって話になってたんですけど、

忘年会終わってからスナック行って

セクキャバで2時位まで飲んでました。

先輩はベロベロに酔っ払ってて・・、

まぁ、俺も大概飲んでましたけど・・・

帰る事になりました。

家に着いたら奥さんが出てきて

「祐二君(俺)、いつもごめんな~!」

って謝ってたんですけど

先輩が「おい!祐二!!

明日休みやろ!!!

家で飲みなおすぞ!!」って事で、

先輩と奥さんと3人で

コタツに入って飲んでました。

先輩はベロベロだったせいで

「やっぱりおばはんより若い子の

乳はいいの~」とか言いながら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
忘年会終わってからスナック行ってセクキャバで『やっぱりおばはんより若い子の乳はいいの~』→結果

年末に会社の忘年会がありました。

先輩の家から俺の家まで車で

10分位だから、最初から俺が

送って行くって話になってたんですけど、

忘年会終わってからスナック行って

セクキャバで2時位まで飲んでました。

先輩はベロベロに酔っ払ってて・・、

まぁ、俺も大概飲んでましたけど・・・

帰る事になりました。

家に着いたら奥さんが出てきて

「祐二君(俺)、いつもごめんな~!」

って謝ってたんですけど

先輩が「おい!祐二!!

明日休みやろ!!!

家で飲みなおすぞ!!」って事で、

先輩と奥さんと3人で

コタツに入って飲んでました。

先輩はベロベロだったせいで

「やっぱりおばはんより若い子の

乳はいいの~」とか言いながら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る