uploaded

レースクイーンをしている友人から 「皆が紹介して欲しがってるから、今年の忘年会には是非参加して欲しい」と頼まれ・・・→結果

私が業界関係の仕事をしている為、

コネをつくりたくて呼ばれたんだと思います。
その日はクリスマスイヴ前で

面倒臭いなと思いながら

渋々その忘年会に参加しました。
仕事が忙しかった私は、

一次会の終わり頃から参加しました。
来ていたメンバーはレースクイーンやモデル、
深夜番組でアシスタントをしているような

駆け出しのタレント達が中心でした。
勿論、男性陣も(モデルや舞台俳優を

やっているような人達がほとんど)いました。
ミニスカポリスに出てる子や、

変わった職業では、そこそこ

人気のある漫画家もいました。
参加メンバーの年齢は、

私を含め大体20~25歳位でした。
三次会の途中で帰った彼女から

私の携帯に電話が入りました。

(二次会で彼女と携番を交換してました)
店に忘れ物をしたから、よかったら

帰りに家に寄って届けてくれないか、

との事でした。
私は、届けてもいいけどタダでは

帰らないかもよと付け加え、

電話で教えられた彼女の家に

タクシーで向かいました。
勿論、タクシーの中での

私は下心で一杯で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
レースクイーンをしている友人から 「皆が紹介して欲しがってるから、今年の忘年会には是非参加して欲しい」と頼まれ・・・→結果

私が業界関係の仕事をしている為、

コネをつくりたくて呼ばれたんだと思います。
その日はクリスマスイヴ前で

面倒臭いなと思いながら

渋々その忘年会に参加しました。
仕事が忙しかった私は、

一次会の終わり頃から参加しました。
来ていたメンバーはレースクイーンやモデル、
深夜番組でアシスタントをしているような

駆け出しのタレント達が中心でした。
勿論、男性陣も(モデルや舞台俳優を

やっているような人達がほとんど)いました。
ミニスカポリスに出てる子や、

変わった職業では、そこそこ

人気のある漫画家もいました。
参加メンバーの年齢は、

私を含め大体20~25歳位でした。
三次会の途中で帰った彼女から

私の携帯に電話が入りました。

(二次会で彼女と携番を交換してました)
店に忘れ物をしたから、よかったら

帰りに家に寄って届けてくれないか、

との事でした。
私は、届けてもいいけどタダでは

帰らないかもよと付け加え、

電話で教えられた彼女の家に

タクシーで向かいました。
勿論、タクシーの中での

私は下心で一杯で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る