uploaded

風呂上がりにバスタオル一枚でいたら隣の住人が柵越えてベランダに入ってきた!→私「えっ…!?どうしよう…!」→携帯と包丁を持って構えていた結果…

ちはマンションの7階だったが、
酔った隣の学生が柵越えてベランダに
入ってきやがった。
当方女一人暮らし。
ベランダに人影見つけた瞬間、
携帯と包丁持ってたよ
(しかも風呂上がりだったのでバスタオル
一枚でorz)

向こうは包丁持った女の姿見て、
慌てて戻っていったけど、足滑らせて
あわやという感じだった
(友達が来てて、酔った勢いでベランダ越え
します、ということになったらしい)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
風呂上がりにバスタオル一枚でいたら隣の住人が柵越えてベランダに入ってきた!→私「えっ…!?どうしよう…!」→携帯と包丁を持って構えていた結果…

ちはマンションの7階だったが、
酔った隣の学生が柵越えてベランダに
入ってきやがった。
当方女一人暮らし。
ベランダに人影見つけた瞬間、
携帯と包丁持ってたよ
(しかも風呂上がりだったのでバスタオル
一枚でorz)

向こうは包丁持った女の姿見て、
慌てて戻っていったけど、足滑らせて
あわやという感じだった
(友達が来てて、酔った勢いでベランダ越え
します、ということになったらしい)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る