uploaded

パチンコを打ち始め、15連チャン中の時「いいですね、連ちゃんで。私なんか、3時間打っているのに、一度も当たらないんですよ。」→結果

7月の初め、いつも、仕事帰りに行く

パチンコ店で久しぶりに、大勝ちした時に、

絵美27歳と出会いました。
その日は、夕方5時半頃から

パチンコを打ち始め、15連チャン中の時です。
一人のおねいさんが台をあっちこち行っては

打っていましたが、ふと見ると

隣の台に座って打ち出しました。
私も1箱入れて出なかったら帰ろうと思って

打っていたら、隣に座っていた女性が
「いいですね、連ちゃんで。私なんか、

3時間打っているのに、

一度も当たらないんですよ。」
と、話しかけてきた。
顔を見たら結構可愛いので、話をして

見た途端私の方が当たって話が出来なくなり、

今日は大勝ちなので、最後に出た玉と

台を絵美さんに譲って帰ることにしました。
絵美さんはビックリしていましたが、
「千円で掛かったのでいいよ」
と言って帰る事にしました。
「あまり遅くなるとうちの奥さんうるさいから帰るわ」
と言うと
「じゃ、がんばります」
と席を替わり、帰ることに。
帰り際に絵美が缶コーヒーを持ってきて、
「いつも来るんですか?」
と言って来たので、
「販売の仕事やから土日は来ないけど、

毎週水曜日は朝から来てるかなー?」
て話して、その日は帰りました。

家は共働きで嫁は土日が仕事やし、

シフト的に水曜日が休みなので、水曜日、

朝11時過ぎにパチンコを打ちに出かけ、

台を探していると、先週台を譲った

絵美さんが6箱積んで

打っているのではありませんか!
「今日は凄いね~」
と声を掛けると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パチンコを打ち始め、15連チャン中の時「いいですね、連ちゃんで。私なんか、3時間打っているのに、一度も当たらないんですよ。」→結果

7月の初め、いつも、仕事帰りに行く

パチンコ店で久しぶりに、大勝ちした時に、

絵美27歳と出会いました。
その日は、夕方5時半頃から

パチンコを打ち始め、15連チャン中の時です。
一人のおねいさんが台をあっちこち行っては

打っていましたが、ふと見ると

隣の台に座って打ち出しました。
私も1箱入れて出なかったら帰ろうと思って

打っていたら、隣に座っていた女性が
「いいですね、連ちゃんで。私なんか、

3時間打っているのに、

一度も当たらないんですよ。」
と、話しかけてきた。
顔を見たら結構可愛いので、話をして

見た途端私の方が当たって話が出来なくなり、

今日は大勝ちなので、最後に出た玉と

台を絵美さんに譲って帰ることにしました。
絵美さんはビックリしていましたが、
「千円で掛かったのでいいよ」
と言って帰る事にしました。
「あまり遅くなるとうちの奥さんうるさいから帰るわ」
と言うと
「じゃ、がんばります」
と席を替わり、帰ることに。
帰り際に絵美が缶コーヒーを持ってきて、
「いつも来るんですか?」
と言って来たので、
「販売の仕事やから土日は来ないけど、

毎週水曜日は朝から来てるかなー?」
て話して、その日は帰りました。

家は共働きで嫁は土日が仕事やし、

シフト的に水曜日が休みなので、水曜日、

朝11時過ぎにパチンコを打ちに出かけ、

台を探していると、先週台を譲った

絵美さんが6箱積んで

打っているのではありませんか!
「今日は凄いね~」
と声を掛けると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る