uploaded

ババァは、寄りかかってくるOLに怪訝な顔をしながらイライラ「ババァ早く降りろよ!俺が変わってやるよ!!」痴漢と間違えられたかと思ったら、奇跡が・・・

ちょっと、前のことなんだけど・・・・。

終電は大混雑状態で、後ろから、

突き倒されるように、

中のほうに流されていきました。

どうにか、つり革をキープすると、

目の前には、みるからに泥酔状態の

OLさんが横のババァもたれるように、

眠っています。

OLはどんな感じかというと、年齢は、

20代後半、化粧は、きっちりしているが、

ケバさはない。井川遥みたいなキレイ系かな。

白のブラウスの上からでも

はっきりとわかる、巨乳の持ち主。

黒のスカートは膝上くらいだが、

網タイツがちょっとセクシーな、

「外資系に勤めるOL」って感じです。

こんな上物、めったにいません。

絶対に、隣ゲットするぞーなんて

思ってたんだが、ババァの反対側の

リーマンは、爆睡中で当分降りそうにない。

しかし、ババァは、寄りかかってくる

OLに怪訝な顔をしながらイライラ

しているのがわかります。「ババァ

早く降りろよ!俺が変わってやるよ!!」

なんて心の中で思っていたんですが、

次の停車駅で、神は俺に味方してくれ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ババァは、寄りかかってくるOLに怪訝な顔をしながらイライラ「ババァ早く降りろよ!俺が変わってやるよ!!」痴漢と間違えられたかと思ったら、奇跡が・・・

ちょっと、前のことなんだけど・・・・。

終電は大混雑状態で、後ろから、

突き倒されるように、

中のほうに流されていきました。

どうにか、つり革をキープすると、

目の前には、みるからに泥酔状態の

OLさんが横のババァもたれるように、

眠っています。

OLはどんな感じかというと、年齢は、

20代後半、化粧は、きっちりしているが、

ケバさはない。井川遥みたいなキレイ系かな。

白のブラウスの上からでも

はっきりとわかる、巨乳の持ち主。

黒のスカートは膝上くらいだが、

網タイツがちょっとセクシーな、

「外資系に勤めるOL」って感じです。

こんな上物、めったにいません。

絶対に、隣ゲットするぞーなんて

思ってたんだが、ババァの反対側の

リーマンは、爆睡中で当分降りそうにない。

しかし、ババァは、寄りかかってくる

OLに怪訝な顔をしながらイライラ

しているのがわかります。「ババァ

早く降りろよ!俺が変わってやるよ!!」

なんて心の中で思っていたんですが、

次の停車駅で、神は俺に味方してくれ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る