uploaded

シ○ブ中だった私がヤクザの組長襲撃の犯人と付き合い●されそうになり新聞にも載った。

はシ○ブ中だった。
それが元でヤクザと付き合って、
新聞にも載った組長襲撃(その犯人が彼氏)
の事件にも巻き込まれ、私も◯されそうに
なったり、車で色んなところを連れまわされ
薬やってたから頭の中はグチャグチャで、
記憶も◯されそうになった場面とかしか
覚えてない。

私も正気じゃなかったし、
体もぐったりしてたから、どこかの
コンビニに寄った時、車に放置されてて、
その隙に逃げた。
どうやって帰ったか分からないけど、
気付いたら自宅にいた。
でも、絶対にうちにやってくるだろうし、
今度こそ◯されると思って、ただでさえ頭が
狂ってるのに、恐怖とクスリの影響で
幻聴すごくて、警察に駆け込んだ。

もう20年くらい前の話だけどね。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
シ○ブ中だった私がヤクザの組長襲撃の犯人と付き合い●されそうになり新聞にも載った。

はシ○ブ中だった。
それが元でヤクザと付き合って、
新聞にも載った組長襲撃(その犯人が彼氏)
の事件にも巻き込まれ、私も◯されそうに
なったり、車で色んなところを連れまわされ
薬やってたから頭の中はグチャグチャで、
記憶も◯されそうになった場面とかしか
覚えてない。

私も正気じゃなかったし、
体もぐったりしてたから、どこかの
コンビニに寄った時、車に放置されてて、
その隙に逃げた。
どうやって帰ったか分からないけど、
気付いたら自宅にいた。
でも、絶対にうちにやってくるだろうし、
今度こそ◯されると思って、ただでさえ頭が
狂ってるのに、恐怖とクスリの影響で
幻聴すごくて、警察に駆け込んだ。

もう20年くらい前の話だけどね。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る