uploaded

彼氏の部屋に行くと彼氏は裸で寝ていた。風呂場からはシャワーの音が!彼のバカすぎる言い訳に私は…

私 21才
彼氏 19才
みほ 19才(彼氏の友達)
ケンタ 25才(みほの彼氏)

ある日彼氏の家で4人で呑もうということに
なりました。
当日、私の仕事が遅くまでかかりそう
だったので「今日は3人で呑んで。」
と伝えました。

ですが、仕事の終わりが早かったので
飲み会に途中参加しようと思い、
彼氏に電話。
何度かけても留守電。

次にみほにかけたのですがこれまた留守電。
(場所を部屋じゃなく、電波の届かない
飲み屋にでも変更したのかな…)と思い、
次にケンタさんに電話をしました。

すると「仕事が忙しくてキャンセル
したんだよ。千春(私)もあいつ等と
一緒じゃないの?」と言われ、
私は「今から参加しようと思って。」
と言うとケンタさんも「じゃあ、
俺も仕事が落ち着いたから参加する。」
と言うのでケンタさんと合流し
とりあえず彼氏の家に向かいました。

向かってる最中も電話したけど、
彼氏もみほもずっと留守電。
正直、もしかしたらやましい事を
しているんじゃないかと考えていました。

彼氏の家に着き、チャイムを鳴らしても
返答なし。
私は合い鍵で中に入る玄関に、
みほがよく履いてるピンヒールが。
そしてお風呂からはシャワーの音。

(なんだいるんじゃん)と思い
「飲みに来たぞー。」と大きい声で
言うとシャワーの音が止んだだけで無返答。

私とケンタさんはそのまま部屋の中へ。
すると彼氏が裸(パンツ一丁)で
ヘッドフォンをつけたままベッドで
寝てました。

完璧に怪しいと思った私は、お風呂場に行き
扉を開けようとしたのですが…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏の部屋に行くと彼氏は裸で寝ていた。風呂場からはシャワーの音が!彼のバカすぎる言い訳に私は…

私 21才
彼氏 19才
みほ 19才(彼氏の友達)
ケンタ 25才(みほの彼氏)

ある日彼氏の家で4人で呑もうということに
なりました。
当日、私の仕事が遅くまでかかりそう
だったので「今日は3人で呑んで。」
と伝えました。

ですが、仕事の終わりが早かったので
飲み会に途中参加しようと思い、
彼氏に電話。
何度かけても留守電。

次にみほにかけたのですがこれまた留守電。
(場所を部屋じゃなく、電波の届かない
飲み屋にでも変更したのかな…)と思い、
次にケンタさんに電話をしました。

すると「仕事が忙しくてキャンセル
したんだよ。千春(私)もあいつ等と
一緒じゃないの?」と言われ、
私は「今から参加しようと思って。」
と言うとケンタさんも「じゃあ、
俺も仕事が落ち着いたから参加する。」
と言うのでケンタさんと合流し
とりあえず彼氏の家に向かいました。

向かってる最中も電話したけど、
彼氏もみほもずっと留守電。
正直、もしかしたらやましい事を
しているんじゃないかと考えていました。

彼氏の家に着き、チャイムを鳴らしても
返答なし。
私は合い鍵で中に入る玄関に、
みほがよく履いてるピンヒールが。
そしてお風呂からはシャワーの音。

(なんだいるんじゃん)と思い
「飲みに来たぞー。」と大きい声で
言うとシャワーの音が止んだだけで無返答。

私とケンタさんはそのまま部屋の中へ。
すると彼氏が裸(パンツ一丁)で
ヘッドフォンをつけたままベッドで
寝てました。

完璧に怪しいと思った私は、お風呂場に行き
扉を開けようとしたのですが…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る