uploaded

父「ど、どちら様かな?(オドオド」→姉の元彼「てめえの娘はヤ○マン」→その瞬間、あの気弱な父が…!

普通のサラリーでガリガリな体型な親父。
性格は気弱で我が家はカカア天下のみならず
愛犬ゴン太にも下に見られる。

母>姉>ゴン太>まぁ坊(猫)>俺>親父の
階級だった。

そんな父が溜まった有給を消化するために
平日から休みを取っていた日のこと。

夏休みだったので、俺と姉と父が家に
いたんだが、そこへ姉の元彼がきた。
姉の話によると、言い寄られて1週間ほど
付き合ったけど、ナルシスト過ぎて
別れたらしい。
相手の男はその理由が気に入らないらしくて
家まで来たらしい。
そして延々と玄関でどれだけ自分が
素晴らしいのか喋る喋る。
俺と親父はドアの隙間から覗いてたけど、
本当に気持ち悪かったというか、
付き合った女の数を自慢するとか、
男でも引く。

10分ぐらいそいつが喋ってたけど、
我慢の限界のようで姉が出ていけと怒った。
そしたら今度は姉の悪口を言い始めた。
気が強い姉と言っても、女性に対して
下品な罵詈雑言のオンパレード。

最下層の親父でもプツーンと来たらしく、
バタンとドアを開けて小さな声で
「〇〇の父だけど、君はどちら様かな?」
と情けなく出ていった。

その様子にそいつは大したことねぇと
思ったらしく
「てめぇの娘はヤリ○ン。売りやってる」
とか言い始めた。

相手は体大きいし親父では勝てない。
というか俺も頭にきたので、
ガリガリ2号も飛び出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
父「ど、どちら様かな?(オドオド」→姉の元彼「てめえの娘はヤ○マン」→その瞬間、あの気弱な父が…!

普通のサラリーでガリガリな体型な親父。
性格は気弱で我が家はカカア天下のみならず
愛犬ゴン太にも下に見られる。

母>姉>ゴン太>まぁ坊(猫)>俺>親父の
階級だった。

そんな父が溜まった有給を消化するために
平日から休みを取っていた日のこと。

夏休みだったので、俺と姉と父が家に
いたんだが、そこへ姉の元彼がきた。
姉の話によると、言い寄られて1週間ほど
付き合ったけど、ナルシスト過ぎて
別れたらしい。
相手の男はその理由が気に入らないらしくて
家まで来たらしい。
そして延々と玄関でどれだけ自分が
素晴らしいのか喋る喋る。
俺と親父はドアの隙間から覗いてたけど、
本当に気持ち悪かったというか、
付き合った女の数を自慢するとか、
男でも引く。

10分ぐらいそいつが喋ってたけど、
我慢の限界のようで姉が出ていけと怒った。
そしたら今度は姉の悪口を言い始めた。
気が強い姉と言っても、女性に対して
下品な罵詈雑言のオンパレード。

最下層の親父でもプツーンと来たらしく、
バタンとドアを開けて小さな声で
「〇〇の父だけど、君はどちら様かな?」
と情けなく出ていった。

その様子にそいつは大したことねぇと
思ったらしく
「てめぇの娘はヤリ○ン。売りやってる」
とか言い始めた。

相手は体大きいし親父では勝てない。
というか俺も頭にきたので、
ガリガリ2号も飛び出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る