uploaded

スポーツジムで働いているが薄着でヨガをする巨乳人妻がたまらないと思っていたら・・・

ポーツインストラクターやってると、
いろんなことが見えてくる。
研修から教室全員の熱心度とかやる気とか
熟練度とか見なさいとか教えられたから
見る癖がついてて、誰がどれくらい熱心に
やってるかはもちろん、誰の体がエロいとか
イケメンのインストラクターもいるから、
あー、この人このインストラクターに
気があるなとかわかる。

客層は男はだいたい年代問わず来る、
女性は30~40代中心、その次20代。
性欲がピークの年代がそれくらいだし、
体をもてあましてるっぽい。
イケメンのインストラクターによるとかなり
ご飯とか誘われるらしい。
もちろん体目当てだろう。
俺はそんなこと一切ない(涙)

女が男食うために来るとか、スポーツジムは
男女逆転してる場所だと思う。
女性は露出多い格好してるから美人に指導
するときはつい見そうになるが、その辺りは
客と関係持つ=クビなので厳しく
指導されてる。

Aさんって美人の客がいる。
年代は30代後半、女性と熟女の間みたいな
雰囲気の女性。
熟れた体が本気でエロくて指導してる間に
ついちらちら見る。
外見は化粧もあってか若いがすっぴんでも
キレイだとは思う。
社員同士でも「Aさんエロいよな」とかの
話はかなり出てる。
あと、上品なんだけど性欲強そうなのもいい

俺の担当するヨガ教室に来ることが多く、
薄着でエロポーズやるAさんにムラムラくる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
スポーツジムで働いているが薄着でヨガをする巨乳人妻がたまらないと思っていたら・・・

ポーツインストラクターやってると、
いろんなことが見えてくる。
研修から教室全員の熱心度とかやる気とか
熟練度とか見なさいとか教えられたから
見る癖がついてて、誰がどれくらい熱心に
やってるかはもちろん、誰の体がエロいとか
イケメンのインストラクターもいるから、
あー、この人このインストラクターに
気があるなとかわかる。

客層は男はだいたい年代問わず来る、
女性は30~40代中心、その次20代。
性欲がピークの年代がそれくらいだし、
体をもてあましてるっぽい。
イケメンのインストラクターによるとかなり
ご飯とか誘われるらしい。
もちろん体目当てだろう。
俺はそんなこと一切ない(涙)

女が男食うために来るとか、スポーツジムは
男女逆転してる場所だと思う。
女性は露出多い格好してるから美人に指導
するときはつい見そうになるが、その辺りは
客と関係持つ=クビなので厳しく
指導されてる。

Aさんって美人の客がいる。
年代は30代後半、女性と熟女の間みたいな
雰囲気の女性。
熟れた体が本気でエロくて指導してる間に
ついちらちら見る。
外見は化粧もあってか若いがすっぴんでも
キレイだとは思う。
社員同士でも「Aさんエロいよな」とかの
話はかなり出てる。
あと、上品なんだけど性欲強そうなのもいい

俺の担当するヨガ教室に来ることが多く、
薄着でエロポーズやるAさんにムラムラくる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る