uploaded

高2の頃、幼児体系で童顔だった私が電車内でオモチャで逝かされた・・

校生のころに、痴漢にあったことがある。
たしか高2の夏頃。
わたしはその当時、まだ中学生に間違われる
ことがあるくらい、あどけない顔立ちを
していた。
背もそんなに高くないし、胸もそんなにない
そんなにっていうか、Aカップしかなかった

同級生たちはやっぱり巨乳とかがいいらしく
性的な目で見られたことがなかった。
だから、痴漢にあったとき、
何が起こったのか正直、理解できなかった。

痴漢とかは、もっとかわいくて巨乳な子が
遭うものだって思っていたから、私なんかが
痴漢されるわけがない。
気のせいだって思ったけど、でもしらばく
時間がたっても、手がついてまわってきて…
おしりを動かして避けても、
ずっとついて来る。
下着越しにおしりをすりすりしてきて、
気持ちが悪いし、くすぐったい。
やめてほしいけど、こんなところで
大声を出して目立つのもはずかしい。

しばらくすると調子に乗ってきたのか、
あそこをすりすりしてきた。
さすがにやめさせなくちゃ!! 
って思っても、タイミング悪く、
停車した駅でドッと人が流れ込んできて、
身動きできなくなっちゃった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高2の頃、幼児体系で童顔だった私が電車内でオモチャで逝かされた・・

校生のころに、痴漢にあったことがある。
たしか高2の夏頃。
わたしはその当時、まだ中学生に間違われる
ことがあるくらい、あどけない顔立ちを
していた。
背もそんなに高くないし、胸もそんなにない
そんなにっていうか、Aカップしかなかった

同級生たちはやっぱり巨乳とかがいいらしく
性的な目で見られたことがなかった。
だから、痴漢にあったとき、
何が起こったのか正直、理解できなかった。

痴漢とかは、もっとかわいくて巨乳な子が
遭うものだって思っていたから、私なんかが
痴漢されるわけがない。
気のせいだって思ったけど、でもしらばく
時間がたっても、手がついてまわってきて…
おしりを動かして避けても、
ずっとついて来る。
下着越しにおしりをすりすりしてきて、
気持ちが悪いし、くすぐったい。
やめてほしいけど、こんなところで
大声を出して目立つのもはずかしい。

しばらくすると調子に乗ってきたのか、
あそこをすりすりしてきた。
さすがにやめさせなくちゃ!! 
って思っても、タイミング悪く、
停車した駅でドッと人が流れ込んできて、
身動きできなくなっちゃった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る