uploaded

女「おい!アタシの車にぶつかっただろ!」韓国人『そこに停めてるから悪いニダ!お前の車よこせ!』女「!?」 → トンデモナイことに・・・

ある病院で介護NWの工事をしていた時の事です。 
サーバー室は3Fにあったのですが、いきなり「ドカン!」って炸裂音が 
したんです。 
どうやら駐車場で車同士の接触事故があったらしく若い男(チョン)とおばあさん 
がモメていました。駐車してあった車にバックで出ようとした車が突っ込んだ 
様子でした。(突っ込んだ車はドアがボロボロ、駐車してあった車は目だった外傷は無し) 
暫く言い合っていると男がおばあさんを突き飛ばしてぶつけられた車に乗って 
去っていきました

その時はぶつけられて怒っていたんだろう、でもおばあさんが相手だった
から許して帰ったのかな?と思っていた...ところ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女「おい!アタシの車にぶつかっただろ!」韓国人『そこに停めてるから悪いニダ!お前の車よこせ!』女「!?」 → トンデモナイことに・・・

ある病院で介護NWの工事をしていた時の事です。 
サーバー室は3Fにあったのですが、いきなり「ドカン!」って炸裂音が 
したんです。 
どうやら駐車場で車同士の接触事故があったらしく若い男(チョン)とおばあさん 
がモメていました。駐車してあった車にバックで出ようとした車が突っ込んだ 
様子でした。(突っ込んだ車はドアがボロボロ、駐車してあった車は目だった外傷は無し) 
暫く言い合っていると男がおばあさんを突き飛ばしてぶつけられた車に乗って 
去っていきました

その時はぶつけられて怒っていたんだろう、でもおばあさんが相手だった
から許して帰ったのかな?と思っていた...ところ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る