uploaded

アポ無凸、暴言当たり前のトメに言いたい事を全部言った! → トメ「離婚しろ!この石女が!」私『』 → その時!襖がスパーン!と開き、トメが絶句した・・・

「我が家のしきたりは!」「うちの味付けは!」とうるさい、そしてアポなし凸、暴言当たり前のトメに正座させ 
夫婦の戸籍謄本を広げて

 
「あなたは家族じゃないんです」
「お情けで付き合って や っ て い る だけの存在なんです」
「嫁嫁いいますが、私からすればあなたは単なる お ま け なんです」
「大体めんつゆのどこが『我が家の味』なんですか、CMじゃあるまいし」
「ウトさんもコトメさんも言ってましたよ、『義姉さん(私)の料理のほうがおいしい』って」
「知ってます?ウトさんの浮気疑っているようですが、単にここにご飯を食べに来てるだけってこと」
「あと旦那も知ってますよ、あなたが私の料理に髪の毛や卵のからをわざと入れてること。石女とか言いましたよね?全部録音済みです。旦那呆れています」

と淡々といったら、また「離婚汁!」「この子どもも産めない石女が!」
と騒ぎはじめた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
アポ無凸、暴言当たり前のトメに言いたい事を全部言った! → トメ「離婚しろ!この石女が!」私『』 → その時!襖がスパーン!と開き、トメが絶句した・・・

「我が家のしきたりは!」「うちの味付けは!」とうるさい、そしてアポなし凸、暴言当たり前のトメに正座させ 
夫婦の戸籍謄本を広げて

 
「あなたは家族じゃないんです」
「お情けで付き合って や っ て い る だけの存在なんです」
「嫁嫁いいますが、私からすればあなたは単なる お ま け なんです」
「大体めんつゆのどこが『我が家の味』なんですか、CMじゃあるまいし」
「ウトさんもコトメさんも言ってましたよ、『義姉さん(私)の料理のほうがおいしい』って」
「知ってます?ウトさんの浮気疑っているようですが、単にここにご飯を食べに来てるだけってこと」
「あと旦那も知ってますよ、あなたが私の料理に髪の毛や卵のからをわざと入れてること。石女とか言いましたよね?全部録音済みです。旦那呆れています」

と淡々といったら、また「離婚汁!」「この子どもも産めない石女が!」
と騒ぎはじめた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る