uploaded

欲求不満を解消しあう俺と義妹

結婚して3ヶ月、俺たち夫婦は妻の実家で
暮らしてる。
俺は次男だし嫁は長女なので相手の家に
入ることになった。
はじめ新婚のうちは2人でマンション生活を
しようと思っていたが、予想外に妻が妊娠
してしまい、俺の収入だけでは暮らしが
厳しいので妻の両親と同居することになった

妻の両親は話の分かるいい人で、
この同居生活にも大分馴染んできたが
問題もあった。
それは夜の夫婦生活のことだ。
はじめ安定期に入ったら再開することに
なっていたんだが安定期に入っても
拒まれ続けている。
無理やりするのもなんなので、仕方なく
嫁がいるのに1人寂しく自己処理続きだ。
そんな俺はずっと欲求不満続きだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
欲求不満を解消しあう俺と義妹

結婚して3ヶ月、俺たち夫婦は妻の実家で
暮らしてる。
俺は次男だし嫁は長女なので相手の家に
入ることになった。
はじめ新婚のうちは2人でマンション生活を
しようと思っていたが、予想外に妻が妊娠
してしまい、俺の収入だけでは暮らしが
厳しいので妻の両親と同居することになった

妻の両親は話の分かるいい人で、
この同居生活にも大分馴染んできたが
問題もあった。
それは夜の夫婦生活のことだ。
はじめ安定期に入ったら再開することに
なっていたんだが安定期に入っても
拒まれ続けている。
無理やりするのもなんなので、仕方なく
嫁がいるのに1人寂しく自己処理続きだ。
そんな俺はずっと欲求不満続きだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る