uploaded

元義妹が弟の新恋人の存在を知って実家に襲撃!『私ООさんの妻のООと言います。この人には子供が…』

スクリーンショット 2015-09-25 3.20.36

 

弟夫婦は結婚十数年目で離婚。
弟は離婚理由を詳しく語らなかったけれど、我慢の限界とだけ言っていた。
義妹が子供を引き取り、養育費を支払う形になった。

それから2年。弟は女性と交際を始めて、
うちにも挨拶に来た。感じの良い方で弟にきた最後のチャンスと思い、
両親も私夫婦もうまくいくことを心の底から願っていた。

そんな日の夕方、なんの前触れもなく実家に元義妹が訪ねてきた。
結婚していたときから全くうちの実家に来てなかったので、名乗られても一瞬誰かわからなかった。
とりあえずあがってもらってお茶を出すも、なぜ来たかさっぱり???の私と両親。
聞くと、弟の恋人の存在を知って文句を言いに来たらしい。
でも現住所がわからないから、うちにきたと。

たかが外れたのか、
妻子を捨ててあんな田舎者のどんくさいデブ(弟の交際相手)なんかと付き合ってと、言いたい放題。

ちなみに元義妹はモデル体型の気が強い美人。
弟の交際相手は普通体型、優しい性格がにじみ出るような可愛らしい人。

とりあえず弟に電話したんだけど全く繋がらず焦っていたら、外に聞き覚えのあるエンジン音。
弟と交際相手が二人で来てしまったorz

交際相手を何とか帰そうとするも、元義妹猛ダッシュで弟のもとへ。
交際相手をみとめると、止める間もなく、私○○さんの妻の○○と言いますと勝手に名乗りだし、
この人に子供がいるって知ってますか?とガンガン責め立ててる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元義妹が弟の新恋人の存在を知って実家に襲撃!『私ООさんの妻のООと言います。この人には子供が…』

スクリーンショット 2015-09-25 3.20.36

 

弟夫婦は結婚十数年目で離婚。
弟は離婚理由を詳しく語らなかったけれど、我慢の限界とだけ言っていた。
義妹が子供を引き取り、養育費を支払う形になった。

それから2年。弟は女性と交際を始めて、
うちにも挨拶に来た。感じの良い方で弟にきた最後のチャンスと思い、
両親も私夫婦もうまくいくことを心の底から願っていた。

そんな日の夕方、なんの前触れもなく実家に元義妹が訪ねてきた。
結婚していたときから全くうちの実家に来てなかったので、名乗られても一瞬誰かわからなかった。
とりあえずあがってもらってお茶を出すも、なぜ来たかさっぱり???の私と両親。
聞くと、弟の恋人の存在を知って文句を言いに来たらしい。
でも現住所がわからないから、うちにきたと。

たかが外れたのか、
妻子を捨ててあんな田舎者のどんくさいデブ(弟の交際相手)なんかと付き合ってと、言いたい放題。

ちなみに元義妹はモデル体型の気が強い美人。
弟の交際相手は普通体型、優しい性格がにじみ出るような可愛らしい人。

とりあえず弟に電話したんだけど全く繋がらず焦っていたら、外に聞き覚えのあるエンジン音。
弟と交際相手が二人で来てしまったorz

交際相手を何とか帰そうとするも、元義妹猛ダッシュで弟のもとへ。
交際相手をみとめると、止める間もなく、私○○さんの妻の○○と言いますと勝手に名乗りだし、
この人に子供がいるって知ってますか?とガンガン責め立ててる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る