uploaded

旦那『結婚しよう』私「私は人に言えない犯罪歴がある」旦那『内容教えて?』私「ダメ」→結婚後、ある衝撃の手紙を受け取り…

寝室のテーブルに手紙が置いてあった。
生まれて初めて男性に手紙を貰いました。 

男性って言っても旦那だけど。
随分時間経ったんだけど、とにか書かせて。 

「長い間思ってきたことを書く。 
もう少し、少しで良いから普通になれよ。 

風邪で辛いから晩御飯作れないとか、そんなこと言え。 
なんなら、体も元気、心も元気だけど、
何となく今日は御飯作りたくないですと言ってもいい。

半年に1度くらいならそんなこと言ってもいい。 
罪悪感にしばられて、これ以上苦行みたいな生き方はもう止めろ。
もういいだろ
俺は知ってるから。
無理して優しいこと、正しいことに縛られてこのまましぬなよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那『結婚しよう』私「私は人に言えない犯罪歴がある」旦那『内容教えて?』私「ダメ」→結婚後、ある衝撃の手紙を受け取り…
寝室のテーブルに手紙が置いてあった。
生まれて初めて男性に手紙を貰いました。 

男性って言っても旦那だけど。
随分時間経ったんだけど、とにか書かせて。 

「長い間思ってきたことを書く。 
もう少し、少しで良いから普通になれよ。 

風邪で辛いから晩御飯作れないとか、そんなこと言え。 
なんなら、体も元気、心も元気だけど、
何となく今日は御飯作りたくないですと言ってもいい。

半年に1度くらいならそんなこと言ってもいい。 
罪悪感にしばられて、これ以上苦行みたいな生き方はもう止めろ。
もういいだろ
俺は知ってるから。
無理して優しいこと、正しいことに縛られてこのまましぬなよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る