uploaded

面接に行ったら母子家庭で俺を育ててくれた母を罵倒され…

アイキャッチ232

 

圧迫面接された
やっと少し落ち着いた
本当に本当に悔しい。母子家庭で俺を大切に育ててくれた、俺の大事な母ちゃんを馬鹿にされた
ただただ悔しい
会社を晒してしまおうとも思った
あんな酷いことを言う会社なんて、つぶれてしまえ

俺氏25歳ニート
部屋を整理してたら小学校の卒業アルバム発見→俺の作文の内容は「友達大好き!母ちゃん(当時から母子家庭だった)大好き!!
大きくなったら母ちゃん楽させたい!!!」→知らないうちに涙があふれる→定職に就くことを決意
→よさげな会社(事務系)に駄目元で応募、履歴書送付
→翌々日その会社から電話「是非一度会って話してみたい!君に興味がある」
→俺氏、意気揚々。母ちゃんにも面接行く旨報告。まだ受かってもいないのに、母ちゃん号泣
→いざ面接へ(今日)→人格否定、母ちゃん罵倒

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
面接に行ったら母子家庭で俺を育ててくれた母を罵倒され…

アイキャッチ232

 

圧迫面接された
やっと少し落ち着いた
本当に本当に悔しい。母子家庭で俺を大切に育ててくれた、俺の大事な母ちゃんを馬鹿にされた
ただただ悔しい
会社を晒してしまおうとも思った
あんな酷いことを言う会社なんて、つぶれてしまえ

俺氏25歳ニート
部屋を整理してたら小学校の卒業アルバム発見→俺の作文の内容は「友達大好き!母ちゃん(当時から母子家庭だった)大好き!!
大きくなったら母ちゃん楽させたい!!!」→知らないうちに涙があふれる→定職に就くことを決意
→よさげな会社(事務系)に駄目元で応募、履歴書送付
→翌々日その会社から電話「是非一度会って話してみたい!君に興味がある」
→俺氏、意気揚々。母ちゃんにも面接行く旨報告。まだ受かってもいないのに、母ちゃん号泣
→いざ面接へ(今日)→人格否定、母ちゃん罵倒

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る