uploaded

姑「嫁子さんと別れて元カノさんと再婚したら?w」→義実家一同が爆笑!→私「・・・(離婚届スッ」→するとwww

中距離別居のウトメ・コトメコウトは、とにかく夫の前カノさんが大好き。 
義実家で集まりが会った際は必ず、いかに前カノさんが美人でそれに比べて私が不細工であるかを笑い混じりに話す人達。 
夫はそれを笑いながら聞き、たまに同調するような人。 

で、昨年末の義実家集まりの時、コトメが“うっかり”夫と前カノさんのプリクラを落としたのを拾ってしまった。 
確かに前カノさんはモデルみたいな美人で、こんなに可愛い人の後に私が来たらガックリくるよなぁ……と自分でも納得してしまった。 

一番盛り上がるのは食事の時でこの時も前カノさん上げ私下げで、やはり夫は私を庇いもせず楽しそうに笑ってる。 
トメが 
「ほんと前カノちゃんがお嫁にきてくれたらよかったのに~(笑)なんで別れたの?嫁子さんと離婚して前カノちゃんと結婚すればぁ?」 
と言えば一同大爆笑。 
そこで私は無言で無記入の緑の紙をテーブルの上へ。

義実家一同ポカーン。 
トメが「え?あ、」とパクパクしだしたので、 
「離婚届です。ちょうどいいタイミングで話に出たので。(夫名前)さん、記入お願いしまーす」とペンを夫に握らせてあげた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
姑「嫁子さんと別れて元カノさんと再婚したら?w」→義実家一同が爆笑!→私「・・・(離婚届スッ」→するとwww

中距離別居のウトメ・コトメコウトは、とにかく夫の前カノさんが大好き。 
義実家で集まりが会った際は必ず、いかに前カノさんが美人でそれに比べて私が不細工であるかを笑い混じりに話す人達。 
夫はそれを笑いながら聞き、たまに同調するような人。 

で、昨年末の義実家集まりの時、コトメが“うっかり”夫と前カノさんのプリクラを落としたのを拾ってしまった。 
確かに前カノさんはモデルみたいな美人で、こんなに可愛い人の後に私が来たらガックリくるよなぁ……と自分でも納得してしまった。 

一番盛り上がるのは食事の時でこの時も前カノさん上げ私下げで、やはり夫は私を庇いもせず楽しそうに笑ってる。 
トメが 
「ほんと前カノちゃんがお嫁にきてくれたらよかったのに~(笑)なんで別れたの?嫁子さんと離婚して前カノちゃんと結婚すればぁ?」 
と言えば一同大爆笑。 
そこで私は無言で無記入の緑の紙をテーブルの上へ。

義実家一同ポカーン。 
トメが「え?あ、」とパクパクしだしたので、 
「離婚届です。ちょうどいいタイミングで話に出たので。(夫名前)さん、記入お願いしまーす」とペンを夫に握らせてあげた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る