uploaded

【悪質】嫁が犬を散歩させてたら知らないおばさんに「この犬泥棒が!」と怒鳴られ奪おうとしてきたらしく嫁は怪我をした。→その後のおばさんの言い分に唖然。

6年程前になるが、その頃ちょうど俺実家で飼ってたダックスが子供を産んだんでそのうちの一匹をうちで飼う事にしたんだわ。
飼いだして1ヶ月ほどたったあたりかな?
俺は仕事中だったんだが警察から電話があって、
「嫁が怪我をして命に別状があるようなものではないけど病院に行ってる、少しお話を聞きたいのでそちらに来てくれ。」って内容で驚きながらも上司に事情を説明するして病院に駆け付けたんだ。
そしたら腕にデカイ絆創膏貼った嫁と警察官2名。

嫁に話を聞いてみたら、
「わたあめ(犬)を散歩させてたら後ろから突然リードを引っ張られて奪われそうになった、振り返ったら知らないおばさんで『これはうちの犬!この犬泥棒が!』と怒鳴ってきた。
わたあめを無理やり連れて行こうとするからもみ合ってたら腕を引っ掻かれた。わたあめは無事。」って話だった。
たまたま通りかかったご近所さんが通報してくれたらしい。
わたあめは今その人が預かってくれてると言ってた。
んで警察官からそのおばさんの話を聞かされたんだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悪質】嫁が犬を散歩させてたら知らないおばさんに「この犬泥棒が!」と怒鳴られ奪おうとしてきたらしく嫁は怪我をした。→その後のおばさんの言い分に唖然。

6年程前になるが、その頃ちょうど俺実家で飼ってたダックスが子供を産んだんでそのうちの一匹をうちで飼う事にしたんだわ。
飼いだして1ヶ月ほどたったあたりかな?
俺は仕事中だったんだが警察から電話があって、
「嫁が怪我をして命に別状があるようなものではないけど病院に行ってる、少しお話を聞きたいのでそちらに来てくれ。」って内容で驚きながらも上司に事情を説明するして病院に駆け付けたんだ。
そしたら腕にデカイ絆創膏貼った嫁と警察官2名。

嫁に話を聞いてみたら、
「わたあめ(犬)を散歩させてたら後ろから突然リードを引っ張られて奪われそうになった、振り返ったら知らないおばさんで『これはうちの犬!この犬泥棒が!』と怒鳴ってきた。
わたあめを無理やり連れて行こうとするからもみ合ってたら腕を引っ掻かれた。わたあめは無事。」って話だった。
たまたま通りかかったご近所さんが通報してくれたらしい。
わたあめは今その人が預かってくれてると言ってた。
んで警察官からそのおばさんの話を聞かされたんだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る