uploaded

【衝撃の結末!】コンビニにほぼ毎日来る嫌われ者の客が彼女と一緒に店にきた。→会計の時に突然彼女がキレた!!

コンビニ店員やってます。 
ほぼ毎日来て、なにやかや買っていく男性。 

お金は叩き付けるように放り投げる。 
慣れない子がレジ打つと舌打ちしておっせーなと言う。 
目当ての揚げ物がないと、あげとけよ気が利かねーなーと言う。 
お弁当暖めますかと聞いても返事がないので重ねて聞くと面倒くさそうに頷くだけ。 
おつりは引ったくっていく。 
かなり嫌われ者。まあ客だから普通に接客するけどね。 

今日彼女と一緒に店にきた。
いつも通りの態度で会計を済まそうとしたそいつに突然彼女がキレた!!! 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃の結末!】コンビニにほぼ毎日来る嫌われ者の客が彼女と一緒に店にきた。→会計の時に突然彼女がキレた!!

コンビニ店員やってます。 
ほぼ毎日来て、なにやかや買っていく男性。 

お金は叩き付けるように放り投げる。 
慣れない子がレジ打つと舌打ちしておっせーなと言う。 
目当ての揚げ物がないと、あげとけよ気が利かねーなーと言う。 
お弁当暖めますかと聞いても返事がないので重ねて聞くと面倒くさそうに頷くだけ。 
おつりは引ったくっていく。 
かなり嫌われ者。まあ客だから普通に接客するけどね。 

今日彼女と一緒に店にきた。
いつも通りの態度で会計を済まそうとしたそいつに突然彼女がキレた!!! 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る