uploaded

ウェイターに苦手な食材を伝えたら、彼氏が『お前!ふざけるな!!!』→私&ウェイター「え・・・?」

new_98

 

5月の彼の誕生日、イタリアンのコース料理をご馳走したら昨日の私の誕生日祝いに、
サプライズでお洒落なお店のフレンチのコース料理をご馳走してくれることになった。

席に着いてウェイターさんがコース内容を説明してくれて、「苦手な食材などはございますか?」と
聞かれたので、前菜のフォアグラが食べられないので、できたら他の食材にして頂けませんか、と私が言ったその瞬間

突然彼がテーブルをダーン!!!と叩いて「お前!ふざけるな!!!」と叫んだ。
私&ウェイターさん硬直。周りのお客さんが一斉にこっちを見る。
彼は血走った目を見開いて「俺が金払ってんだぞ!わがままを抜かすなよ!!」と怒鳴った

私が小さな声でやっと「ごめん…」と言うと、彼は我に返ったのか
「ああ…悪い。でも今日はもう無理だ。帰る」と言い、ナフキンをテーブルに投げて帰ってしまった。
帰り際、店の入り口のレジカウンターをまたダーン!!と叩いて行った…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ウェイターに苦手な食材を伝えたら、彼氏が『お前!ふざけるな!!!』→私&ウェイター「え・・・?」

new_98

 

5月の彼の誕生日、イタリアンのコース料理をご馳走したら昨日の私の誕生日祝いに、
サプライズでお洒落なお店のフレンチのコース料理をご馳走してくれることになった。

席に着いてウェイターさんがコース内容を説明してくれて、「苦手な食材などはございますか?」と
聞かれたので、前菜のフォアグラが食べられないので、できたら他の食材にして頂けませんか、と私が言ったその瞬間

突然彼がテーブルをダーン!!!と叩いて「お前!ふざけるな!!!」と叫んだ。
私&ウェイターさん硬直。周りのお客さんが一斉にこっちを見る。
彼は血走った目を見開いて「俺が金払ってんだぞ!わがままを抜かすなよ!!」と怒鳴った

私が小さな声でやっと「ごめん…」と言うと、彼は我に返ったのか
「ああ…悪い。でも今日はもう無理だ。帰る」と言い、ナフキンをテーブルに投げて帰ってしまった。
帰り際、店の入り口のレジカウンターをまたダーン!!と叩いて行った…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る