uploaded

【ショック】十年の付き合いになる友達とはしょっちゅう家を行き来してた。→ゲーム本体が2度も無くなって…

子どもが幼稚園時代に知り合って、かれこれ十年の付き合いがあった友達。 
数年前に彼女のダンナの不倫話を相談されてから付き合いが深くなり、家族ぐるみの付き合いになった。 
その後彼女は離婚。 
彼女の下の子がまだ未就学児だったため、シングルの彼女をサポートしつつ、良い付き合いが出来てたと思う。 

彼女の真ん中の子とうちの子は同級生。
性別は違うけど、幼馴染としてめちゃめちゃ仲が良い。
親同士が仲が良いから余計に遊ぶ機会が多かった。
家の行き来はもちろん、お互いの家でご飯食べたりしあうのはしょっちゅうだった。
その頃はお互いに、親友?みたいに何でも話せる友達と思ってた。

お互いにいいおばちゃんの年になってきたし、オバタリアン(死語)にならないように、お互いおかしな事があったら指摘し合おうって話してた。
そんな矢先、うちの中でゲーム本体が無くなった。
必死で家族で探したけど、見つからず。
彼女にもその話を愚痴った。
盗まれたとか、全然考えて無かった。
時系列で考えると人を疑う余地が無かったから。

 

その件の後も普通に家の行き来は続き、三週間ほど時が過ぎた。

また、ゲーム本体が無くなった。

今回も家族で探しまわり、その日の状況を省みてみたら、彼女の子達が遊びに来ていたので、
もしかしたら、間違えて持って帰ってしまったのかも?
と思い、確認の電話をかけた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ショック】十年の付き合いになる友達とはしょっちゅう家を行き来してた。→ゲーム本体が2度も無くなって…

子どもが幼稚園時代に知り合って、かれこれ十年の付き合いがあった友達。 
数年前に彼女のダンナの不倫話を相談されてから付き合いが深くなり、家族ぐるみの付き合いになった。 
その後彼女は離婚。 
彼女の下の子がまだ未就学児だったため、シングルの彼女をサポートしつつ、良い付き合いが出来てたと思う。 

彼女の真ん中の子とうちの子は同級生。
性別は違うけど、幼馴染としてめちゃめちゃ仲が良い。
親同士が仲が良いから余計に遊ぶ機会が多かった。
家の行き来はもちろん、お互いの家でご飯食べたりしあうのはしょっちゅうだった。
その頃はお互いに、親友?みたいに何でも話せる友達と思ってた。

お互いにいいおばちゃんの年になってきたし、オバタリアン(死語)にならないように、お互いおかしな事があったら指摘し合おうって話してた。
そんな矢先、うちの中でゲーム本体が無くなった。
必死で家族で探したけど、見つからず。
彼女にもその話を愚痴った。
盗まれたとか、全然考えて無かった。
時系列で考えると人を疑う余地が無かったから。

 

その件の後も普通に家の行き来は続き、三週間ほど時が過ぎた。

また、ゲーム本体が無くなった。

今回も家族で探しまわり、その日の状況を省みてみたら、彼女の子達が遊びに来ていたので、
もしかしたら、間違えて持って帰ってしまったのかも?
と思い、確認の電話をかけた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る