uploaded

【痴漢】高2の頃、幼児体系で童顔だった私が電車内でオモチャで逝かされた・・・

12093
高校生のころ、痴漢にあったことがあるんだけど…(道具を
使われて、あっけなく…)
 
痴漢なんて本当にいるの? っていう人がいるけれど、高校
生のころに、実際に痴漢にあったことがある。
 
たしか高2の夏頃。
 
わたしはその当時、まだ中学生に間違われることがあるく
らい、あどけない顔立ちをしていた。
 
背もそんなに高くないし、胸もそんなにない……そんなにっ
ていうか、Aカップしかなかった。
 
…ちなみに、今もBカップくらいしかないけど……。
 
同級生たちはやっぱり巨乳とかがいいらしくって、性的な目
で見られたことがなかった。
 
だから、痴漢にあったとき、何が起こったのか正直いって理
解できなかった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【痴漢】高2の頃、幼児体系で童顔だった私が電車内でオモチャで逝かされた・・・
12093
高校生のころ、痴漢にあったことがあるんだけど…(道具を
使われて、あっけなく…)
 
痴漢なんて本当にいるの? っていう人がいるけれど、高校
生のころに、実際に痴漢にあったことがある。
 
たしか高2の夏頃。
 
わたしはその当時、まだ中学生に間違われることがあるく
らい、あどけない顔立ちをしていた。
 
背もそんなに高くないし、胸もそんなにない……そんなにっ
ていうか、Aカップしかなかった。
 
…ちなみに、今もBカップくらいしかないけど……。
 
同級生たちはやっぱり巨乳とかがいいらしくって、性的な目
で見られたことがなかった。
 
だから、痴漢にあったとき、何が起こったのか正直いって理
解できなかった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る